ボヘミアンな刺繍アイテムを着こなす夏・大人カジュアルな垢抜けコーデ4選

暑い夏を吹き飛ばすような、異国情緒あるデザインが魅力の「ボヘミアンな刺繍」。この“刺繍がデザインされたアイテム”をコーデに取り入れて、夏をもっと楽しみませんか♪
今回は「大人っぽく“ボヘミアンな刺繍アイテム”を着こなしたい♪垢抜け夏コーデ4選」をご紹介いたします。
今から夏の一着を探す方はもちろん、春に買ったボヘミアン調のアイテムが上手に着こなせなくて困っている方、必見です!

タックパンツでちょっぴり“きちんと感”プラス

民族チックな雰囲気を「クール」に着こなせたら、かっこいいですよね!モデルさんは、刺繍のトップスを「タックパンツ」でコーデ。さりげなく“きちんと感”ある着こなしに仕上げています。

タイトなデニムパンツなら“すっきり”した印象に♪

刺繍デザインの「チュニックブラウス」はインパクトがあって可愛いですね♡ しかし一目ぼれでゲットしたものの、上手く着こなせないでタンスの肥やしにしているおしゃれさんも多いかもしれません。
そんな時は、モデルさんのように「タイト」なシルエットのボトムスとコーデすると「すっきり」した印象に♪特にボヘミアンなトップスと馴染むやすいのは「ブルーのデニムパンツ」。ただパンツシルエットがゆったりしてくると、民族調なテイストが強くなってきます。気分で調整して!

トレンド感を盛り込みたいなら“オフショルダー”

今から“刺繍デザインのトップス”を探す方に、ぜひチェックしてもらいたいのが「オフショルトップス」!比較的、流行に関係なく愛用できる“刺繍デザイン”ですが、トレンド感をきっちり出せるのが「オフショルダー」のデザインです♪
モデルさんのような、ため息がでるようなデザインに出会えたら素敵ですね♡

人と差が付く“刺繍デザインのボトムス”

ボヘミアンな“刺繍デザインのトップス”より珍しい、“刺繍デザインのボトムス”。人とおしゃれの“差をつけたい”なら、おすすめのアイテムです!
モデルさんは“ロンドンブーツのような厚底”のサンダルと“リゾート感”あるトップスで、ヒッピー風に着こなしています。刺繍のボトムスは個性の強いアイテムですが、コーデ次第で「自分らしいスタイル」に着こなせますね♪

The following two tabs change content below.

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。