夏は何と言ってもホワイト! きれいめに仕上げる大人コーデ♪

今季はモノトーンコーデがブレイクしていますが、夏になるとホワイトカラーのアイテムが魅力的ですね。
フレッシュな印象のホワイトは街中でも目を惹きます。
あらゆる色と好相性なのでトップスとボトムで各一枚ゲットしておくと毎日のコーデに困りません。
ホワイトを基調としたコーディネートをご紹介しますね♡

イレギュラーヘムが決め手のホワイトトップス♪


ホワイトトップスとスキニーデニムのきれいめな夏コーデ。
トップスはAラインフォルムとイレギュラーヘムが決め手の大人感があるアイテムです。
Aラインは体型カバーを兼ねながらもフェミニンな印象を与えます。
ボトムはスキニーパンツでコンパクトにするとバランスが取れますよ。
 

ホワイトのワイドパンツで作る大人カジュアル♪


引き続き人気のワイドパンツ、夏はホワイトで決めたいですね。
モデルさんの着こなしはキャメルのカーディガンをプルオーバー仕様にしてワイドパンツにインしています。
キャメル×ホワイトのコーデが大人女性の魅力を引き出していますね。
中折れストローハットとブラウンのサボを合わせて夏のホワイトコーデを完成させています。

大人ガーリーなホワイトのワントーンコーデ♪


フリルスリーブのトップスとワイドパンツの夏らしいホワイトコーデ。
大人ガーリーなトップスはアンクル丈ワイドパンツと合わせて甘さを抑えています。
爽やかなホワイトのワントーンコーデはデートやお出掛けにおすすめです。
ピンクのパンプスがとってもフェミニン、人気の太ヒールサンダルやサボも相性が良いですね♪

 

オフショル×ホワイトスカートで女子力アップ♪


オフショルダーブラウスとスカートの女子力アップなフェミニンスタイルです。
モノトーンにすることで大人の上品な甘さを演出しています。
ピンクのバッグが差し色となりかわいさもアピール♡
夏のお出掛けやデートにピッタリのコーディネートですね。

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。