これを使えばおしゃれ度2倍! 大人可愛い”スカーチョ”のコーデ術4選

きちんとコーデにも持ってこいな”スカーチョ”が今大人気なんです! おしゃれさんならぜひ取り入れたいアイテムですよね。すぐに使いたくなるコーデ術をご紹介致します。旬の着こなしをマスターして、気軽にファッションを楽しんじゃいましょう♡

可愛いピンクスカーチョでガーリーMAX♡

女の子らしいピンクスカーチョはガーリーなコーデに大変身。ファッショニスタのようにボトムスを明るい色でまとめることで、華やかな印象になります。おしゃれなディナーにも着て行けそう♪
トップスとサンダルは黒で統一するのが◎ そうすることで大人なアクセントを加えることができますよ。デートはこれで決まりですね。

バカンスに着ていきたいオフショル×スカーチョ

ホワイトのスカーチョは着まわしのしやすいアイテム。初心者にも使いやすい色なだけでなく、簡単に上品なコーデができちゃいます。花柄のオフショルと相性抜群!
ふんわりとしたトップスとスカーチョのシンプルなデザインがとってもよく合いますね。シルバーのサンダルで華やかさ満点に。

ベーシックカラーがおしゃれなスカーチョ

大人の女性にぜひ選んでもらいたいのが”ベージュカラー”のスカーチョ。上品なカジュアルを演出してくれる優れもの。ベーシックなカラーはデイリー使いも優秀です。
ワントーンで揃えれば落ち着いた着こなしになりますね。今年流行りのレースアップシューズでトレンドもしっかり合わせました。

絶対失敗しない黒のスカーチョ

王道の黒スカーチョは一枚持っておきたいですよね。着まわし抜群なだけでなく、フェミニンなデザインがとってもおしゃれ♪ カジュアルなのに”きちんと感”のある仕上がりになります。
Gジャンをさっと肩に羽織れば”こなれ感”もプラス。スニーカーを合わせてスポーティー要素も含めた可愛いコーデに♡