お祭りデートは”大人色”で勝負! カーキアイテム大特集♪

お祭りシーズン到来! 夏のデート服の準備はできていますか? 今回は男心をグッと掴める”大人色”を中心としたアイテムをご紹介します。ダークトーンは重くなりがち……。でもカーキなら簡単におしゃれさんになれちゃいます。更には秋まで長く使えますよ。ファッショニスタから旬なアイテムを学びましょう♪

楽チンでおしゃれになれるカーキリュック

人混みの多いお祭りには楽チンが一番ですよね。そんな時に持ってこいなのがこのカーキリュックです。ファッショニスタのようにデニムなどのカジュアルなアイテムにぴったり。
カーキ独特な色合いを差し色にするだけで、シンプルなのに洗練されたアレンジになりますね。荷物が多い女子にはデイリー使いもバッチリです♪

シックにキメるならカーキのプリーツスカート

今年大注目のプリーツスカートはおしゃれさんならぜひ持っておきたいアイテム。カーキにすることで甘めなアイテムもシックにキマります。”ミモレ丈”を選べば女性らしいシルエットになります。
厚底のスポーツサンダルで足長効果も抜群です。太めのベルトがしっかりと足を固定してくれるので、長時間のお出かけでも楽チンですね♡

ゆったりコーデにはカーキブラウス

ゆったりコーデもクールにまとめれば、大事なデートにも着て行けますね。夜のディナーにもぴったり。流行りのガウチョパンツでトレンドもしっかり加えたコーデになります。
カーディガンを肩にさっと巻けば”こなれ感”もプラスできますよ。メンズライクなクラッチバッグでより一層ハイセンスになりますね。

適度なボリューム感が可愛いカーキのオフショル

オフショルと言えばガーリーなアイテムですが、カーキを選べば大人なコーデに大変身! 適度なボリューム感がとっても可愛いですね。気になる二の腕も5部丈なら安心ですね。
肩を出せば若々しい印象をプラスできるだけでなく、セクシーさも与えてくれます。デートにはぜひ肌見せも有効ですよ♡ ホワイトのパンツを合わせれば、爽やかで夏らしい着こなしになります。