秋色クルーネックニットコーデをファッショニスタGallyさんに学ぶ♡

季節は残暑厳しい頃でしょうか。 秋も深まれば肌寒くなり、ニットが恋しい時期になります。 Vネックはオシャレに見えるし、デコルテも美しく見せるので色気も出る。 そう思ってはいませんか? 確かにVネックのほうがカッコいいですし、使い勝手も良さそう。 クルーネックはなんだか、ダサいイメージ……。 そんな印象を受ける人は、ちょっと見方を変えてみましょう。 クルーネックは、品が良い、育ちの良さがにじみ出る、といった素晴らしいご利益を持ったアイテム! そんなご利益アイテムを素敵に着こなすファッショニスタ・Gallyさんのコーデを交えてご紹介します!

クルーネックニットを使ったコーディネート5選♡

1

ボルドーのニットは、秋冬には欲しいアイテム。 ニット以外はモノトーンにまとめて、モードな印象に。
 

2

ニットという素材や大きめのトップス、タイトなスカートで華奢見え♡ 女性らしいシルエットに。
 

3

ホワイトのニット×スカートで作る、大人スウィートコーデ。 モノトーンコーデの差し色は、ファーの髪飾りとバッグがアクセント。
 

4

ケーブルニットはメンズライクなアイテム。 ホワイトのピンヒールは女性らしさを見せるためのポイント。
 

5

子どもっぽく見えてしまうレッドのスカートは、ブラックと合わせて辛口めな印象に持ってくると◎

クルーネックのニットベストを使ったコーディネート3選♡

6

ニットonニットコーデですが、ホワイトとグレーの相性は抜群。 ホワイトのインナーはニットに見えないので、ちょっと寒いけどアウターはまだいいかな、という時におすすめ。
 

7

こちらもホワイト×グレーのコーデ。 ざっくりと着こなせるニットベストは、シャツとブラックのガウチョでシンプルだけどきちんと感が残るコーディネート。
 

8

シャツはあえてインしないで、インナーのシャツで色味を散らすと、より華やかさがプラスされます。

The following two tabs change content below.

ユキ

元アパレル販売員です。現在は新米ライターとして活動中ですが、まだまだ未熟者です。日々精進できるよう頑張ってます。絶賛子育て中でチョコと猫と服を見てるのが大好き。