個性派は、定番カラーの白&黒も自分らしく着こなす♡ まわりと差がつく魅惑の夏コーデ

白&黒のモノトーンを上手に着こなしてこそ、おしゃれ上級者ですよね。定番カラーだからこそ、おしゃれに自分らしく着こなしてコーデを楽しむのが周りと差をつけるポイントです。
モノトーンコーデを個性的に着こなす魅惑の夏コーデをCheckしましょう♪

長×長アイテムでモノトーンコーデに差をつける!

今年人気のスリット入りのロングTシャツやニット。長めのアイテムにはすっきりとパンツを合わせる方も多いかも知れませんが、おしゃれに着こなすにはマキシスカートをレイヤード♡ あえての長×長コーデが周りと差をつけるポイントです。足元はレースアップシューズでトレンドも忘れていないのがおしゃれ上級者のコーデですね。

デニム×モノトーンコーデは小物使いが鍵

モノトーンコーデに今年人気のクラッシュデニムを一点投入♡ シンプルで定番なアイテムばかりを合わせたコーデに見えますが、個性的でおしゃれな雰囲気が素敵ですね。Tシャツのサイズ感や小物使いが上手なコーデが人と被らないスタイリングです。また、スカーフの巻き方がこなれ感を演出してくれておしゃれですね。

定番の黒もスリット入りアイテムを選べば今年らしいコーデに♡

大きくスリットが入ったトップスは今年の人気アイテムです。スリット効果で足長にも見え、どんなボトムとも相性がいい万能アイテムです。ボトムはストライプ柄をチョイスすることで自分らしい個性的なモノトーンコーデになりますね。夏~秋にかけて長く楽しめそうな大人カジュアルコーデが素敵です。

個性派柄アイテムはブラックを選べば着こなしやすい♪

大人っぽい個性的なモノトーンコーデは一度は挑戦してみたいコーデ♡ 個性的なのにシックな柄のトップスをもってくれば、他はシンプルなアイテムの組み合わせで大人っぽくおしゃれに着こなせます。肌見せのバランスがちょうどよく、秋のおしゃれコーデも先取り出来ちゃう♡ そんなスタイリングが素敵ですね。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。