定番アウターが今年も活躍! 秋のGジャンの着こなし方

どんなコーデにも合うGジャンが大活躍の季節がやってきました! メンズライクのようなジャケットなのに女性らしさを引き立たせてくれるので、必ず一枚は持っていたい必須アイテムです♡
年齢も問わず、カジュアルコーデから上品な大人女子コーデまで、本当に幅広く大活躍するGジャン。いつも似たようなコーデになってしまうという方のために、秋におすすめのスナップを厳選しました。
マンネリを感じたらお手本にしてみましょう♪

ビッグシルエットシャツにGジャンを合わせる新鮮コーデ

Gジャンに黒スキニーを合わせたシンプルでスポーティーなコーデです。ビッグシルエットな白シャツに細めのスキニーをはくことで下半身がスッキリしたスタイルになります。さらにGジャンを羽織りシンプルさの中にカジュアル感をプラスしていますね♡ とてもシンプルなコーデですが、メリハリがきちんとしていて大人の女性らしいコーデになっています。

トレンドのガウチョパンツはGジャンとの相性抜群!

アースカラーでまとめた『秋』感満載なとってもかわいい大人カジュアルコーデです。Gジャンはトレンドのガウチョパンツと相性抜群です。パンツがワイドのときはトップスをコンパクトにしてメリハリをつけることでスタイル良くみえます。
また、ハイブランドのバッグを身に着けることでカジュアル感のなかにも上品さをプラスすることができます。

秋もGジャン×花柄でモテコーデを作る!

花柄にGジャンはもはや定番コーデですね! デニムに花柄はとっても相性が良い王道コーデ。「Gジャン×花柄」というと春コーデと思いがちですが、暗めの花柄を選ぶと秋っぽくなります。足元も黒でまとめて統一感をだし、スッキリした印象にしましょう! 暗くなりすぎないように女の子らしいピンクのバッグを差し色にすれば、モテコーデの完成です。

秋も引き続き流行のプリーツスカートはGジャンと着る

カジュアルなGジャンに女性らしいプリーツスカートを合わせたフェミニンスタイルコーデです。カジュアルなGジャンもヌーディーなパンプス、女性さがプラスするバッグと合わせることで上品なスタイルに変身しちゃいます! バッグにイエローのスカーフを付けてワンポイントをプラスすれば、トレンドを押さえた大人かわいいフェミニンコーデになりますね♡

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。