ベーシックな黒ニットはどう着まわす? お手本にしたいスナップ10選

1人ひとつは当たり前の、秋冬の定番アイテム“黒ニット”。寒い日が続くと、コーディネートも似たような組み合わせばかりになってしまいますよね。
黒ニットをもっと幅広く着るために、スナップをお手本にしてみましょう♪ きっとあなたの参考になるコーディネートが見つかるはずです。

着まわしの参考に! 黒ニットスナップ10選

黒ニット×レザーアイテムならオールブラックコーデがモードな雰囲気に。

ブルーのフレアスカートで黒ニットを大人フェミニンに着こなすのも素敵です。

タイトスカートなら黒ニットとのシンプルな組み合わせでも様になります。

コート、小物もすべて黒で統一して、海外セレブ風コーデ♪

黒ニット×キャメルガウチョは、靴をレオパード柄にするとおしゃれなアクセントになります。

ゆったりしたニットなら、シャツをインして着るのも今年らしいです♪

タイトなシルエットのニットなら、スカジャンのインナーにすればあたたかく着られます。

黒ニットはシンプルなので、柄物ボトムスと合わせやすいです。

ゆるめのスウェットスカートも黒ニットをあわせればきれいめにまとまります。

トレンドのワイドパンツなら、黒ニットをシンプルに合わせるだけでも旬コーデに♪

ストライプガウチョ×黒ニットでシックなスタイルアップコーデ♡

黒ニットの着まわしに困ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。