30代のスニーカーコーデを大人っぽく。永田明華さんがお手本・抜け感のあるコーデ7選♪

足に優しくて履きやすいスニーカー。きれいめで大人っぽく着こなせれば、休日コーデの幅がぐんと広がります♡
今回ご紹介するのは、#CBKの人気モデル・永田明華さんのスニーカーコーデ。
カジュアルになりがちなスニーカーを、”抜け感アイテム”としておしゃれにコーディネートしています♡
30代女性のきれいめカジュアルな着こなしの参考にいかがですか?

30代のスニーカーコーデがおしゃれになる♡

永田明華さんのスニーカーコーデは、何といっても大人っぽいのが特徴。
ホワイトやブラックのベーシックでスポーティな定番スニーカーで、抜け感のあるコーディネートに仕上げています。

スニーカーを合わせてもカジュアルすぎない着こなしの最大のポイントは、「きれいめボトム」。
ジーンズやラフな印象のあるボトムはスニーカーと合わせると、どうしても普段着っぽくなりがち。カジュアルなパンツやスカートをあえて外すことで、大人のカジュアルスタイルがおしゃれに決まります♡

きれいめパンツ×スニーカーで、きれいめカジュアルな大人コーデ

こちらのスナップは、きれいめなワイドパンツやテーパードパンにスニーカーを合わせたコーディネート。
ボーダーやチェックのような定番柄を合わせることで、大人っぽくてシンプルな着こなしに仕上がります♪

おしゃれ偏差値高め♡ きれいめコーデをスニーカーで外して♪

ツィードのジャケットやロングジレのようなトレンド感のあるアイテムと、スニーカーを合わせた着こなしは、ちょっとおしゃれ難易度高め。
カジュアルなパンツやボーダーなど、コーデにカジュアルなポイントをひとつ作ることで、スニーカーで外したコーデがおしゃれに仕上がります♡

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。