夏は“ハーフパンツ+定番トップス”で着こなしをアップデート♪

春から夏へ。季節の移り変わりと言っても“ワードローブ総とっかえ”は難しいですよね。
そこで乗りたいトレンド「ハーフパンツ+定番トップス」で今っぽく更新してみてはいかがですか?
「シンプルだからこそ、ラフ過ぎない女っぽさを漂う着こなし」をご紹介します。
なんとなくカジュアル、と妥協するのではなく、素敵に着て心躍る季節のおしゃれをスタートさせましょう♪

Tシャツ×カーキのハーフパンツ

シンプルな白Tシャツとカーキのハーフパンツは、クリーンな魅力を引き立てあう相思相愛の関係。
新しい季節の到来とともに、フレッシュな着こなしが完成します。
さりげないアンクレットが華奢見えになり、女性らしい雰囲気を出しています。

rbs8nqkd7lozxppe1zmi

ハーフパンツのモノトーンコーデ

履くだけで爽やかな印象になるホワイトのハーフパンツと、ブラックカーデのモノトーンコーデ。
シンプルながらも、大人の上品さが漂うきれいめなスタイルに仕上がっています。
差色で取り入れた、ピンクのパンプスが着こなしのスパイスとなって効いていますね♪

u1vlpiyh6qzijljekfdv

ブラウス×ハーフガウチョパンツ

肩の部分がフリルになっているブラウスとハーフ丈のガウチョパンツを合わせたコンサバコーデ。
ブラウスをINしたことで、“今”の脚長バランスになっています。
スニーカーで気負いのないカジュアルさをプラスして、色気が程よい加減になっています♪

oaje0feke09mgdm05xqz

ブラックハーフパンツのマニッシュコーデ

グレーのトップスにブラックパンツの男前な組み合わせも、ハーフ丈なら逆に女っぽさを漂わせるポイントになります。
かきあげバングや女性らしい小物使いが、コーデの決め手になっています。

wx298pspssesetmu9yzq

いかがでしたか?
夏は“ハーフパンツ+定番トップス”で着こなしをアップデートさせてください♪

ライター:Mai

The following two tabs change content below.

Mai

アパレル販売員を経て、企画、海外バイヤーとしてショップブランディングを10年間。今はネットショップ運営兼ライターとして3年間活動しています。