夏を着こなすワンピース♡ 真似したいお手本コーデ4選

最終更新日: 2017/10/12 by watabe

一枚でコーディネイトが決まるワンピースは、楽チンコーデの強い味方♪
夏らしい華やかなものがクローゼットにあると、気分も上がりますよね。
今回はコーディネイトの主役になるような、人目を引くワンピースコーデを4つ紹介します!

ガーリーなオフショルはホワイトで旬

ガーリーなオフショルはホワイトカラーでさらに旬な顔に。
シンプルな首周りのデザインがほどよい抜け感になっていますね。
大振りのフリルも腕を細く見せる効果があって◎
今年らしい、洗いざらしのような素材感がより好感度をあげてくれます。

ビビットなカラーリングが目を引く一枚

次に紹介するのは、ビビットなカラーリングと人目を引く模様が存在感バツグンの一枚です。
派手なデザインですがワンピースのシルエット自体はシンプルなので、サラッと着るだけでコーディネイトが完成しますよ♪
ワンピースに使われている色数が多いので、合わせる小物を選びません。
ネオンカラーやメタリックな小物と合わせて、この夏のイベントに行きたくなるアイテムですね。

落ち着いたカーキはシンプルに

次のスナップはぐっと落ち着いた印象に。
大人らしいカーキは思い切ってシンプルに着こなしましょう。
ほどよいゆるさが、大人のカジュアルを演出します。
スナップのように、スポサンと合わせることで今年らしいミリタリースタイルになりますね!

ハイネックのサマーニットで人とは違う着こなしを

シンプルなシルエットにもかかわらず、ランダムなボーダーが個性的。
ハイネックのサマーニットワンピースは着るだけで人と違うコーディネイトになりますね。
ホワイト×ブラックのカラーリングはどんな色とも相性がいいので、合わせる小物で印象が変わってきます。
スナップのようにメタリックのスポサンと合わせることで、トレンド感が出てきますね!

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.
はじめこ

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!