BBQを楽しむならコレ! 大人気オールインワンでアウトドアをオシャレに攻略

BBQなど、アウトドアなレジャーが増える季節になりました。”動きやすい”服装がマストではあるけれど、オシャレ&女性らしさは忘れたくない。そんな方にオススメしたいのが、「オールインワン」です!
トレンドを押さえつつも、動きやすいオールインワンなら、BBQもオシャレに乗り切れる!
今回は、”女性らしさ”を大切にしたオールインワンコーデをご紹介します。

ダボッとしたシルエットがキュート♡ ガーリーカジュアルスタイル

ハードな印象のカーキのオールインワンを、甘めなフリルトップスでスイートに味付け!
バッグ&シューズもホワイトで統一すれば、清潔感溢れるガーリーカジュアルの出来上がりです。
リラックス感溢れる、ゆるふわシルエットなら、さりげなく可愛らしさをアピールできそうです♡

リラックスムードが漂う、体のラインが気にならないゆるっとしたオールインワンは涼し気な印象がBBQにぴったり。
せっかくのアウトドアなら、ガーリーな明るいカラーをチョイスしてみて! リネン特有のシャリっとした素材のおかげで、アクティブなのに子供っぽくなりすぎません♪

デニムサロペットなら、一歩先行くオシャレが叶う!

トレンドのデニムをサロペットで取り入れた、周りと差のつくカジュアルスタイル♪
子どもっぽくならないように、タイトなデザインをセレクト&無地Tをインナーにして、スッキリ着こなすと◎です。
カジュアルな雰囲気の中に、可愛らしさを忍ばせたこんなコーディネートなら、気になる彼とも急接近できそう♡

知的な”ベージュ”のオールインワンなら、大人っぽさをキープできる

落ち着いた印象を与える”ベージュ”のオールインワンなら、リュクスなカジュアルスタイルを体現できます。
カーデを腰巻にしてメリハリをアップさせたら、足元を軽快なホワイトのスニーカーで親しみやすさをプラスしましょう。
大人の余裕を感じるBBQスタイルの出来上がりです♪

爽やか”ストライプ”のオールインワンで清涼感たっぷりに!

胸元のフリルがキュートなオールインワンは、爽やかなストライプでさっぱり着こなせます!
カーディガンは、日差しが強くなる季節のアウトドアイベントのマストアイテムですよね。
オールインワンコーデのメリハリアップにも一役買ってくれます。

「ネイビー」で作る清楚なフェミニンカジュアル

「アウトドアコーデでも、女性らしい気品をしっかりキープしたい!」という方におすすめなのが、”ネイビー”のオールインワンです。
清潔感もあるので、いろいろな方が集まるイベントでも、好印象間違いなし!
小物次第で、グッと雰囲気が変わるので、着まわしもしやすいですね♪

ライター:AYA

2017年8月23日 watabe 更新

The following two tabs change content below.

AYA

祖母は和裁士、母は洋裁士という手芸大好き一家で育つ。 小さい頃からファッション雑誌が大好きで、現在でも数多のファッション誌を読み漁る毎日。 アパレル店員を経て、結婚・出産。 現在は、二児の子育てに奮闘しながら、Webライターとして活動中!