特別な日にはとびきりのおしゃれを♪ “カジュアル” なウェディングパーティースタイル♡

過ごしやすい気候の秋。さまざまなパーティーが開かれ、結婚式も多くなるシーズンです。
今回は ”カジュアル” なウェディングパーティーのファッションについてご紹介します。
従来の結婚式のようにお堅い雰囲気にはせず、レストランなどでゲストと会話やお料理を楽しむカジュアルなスタイルが近年のトレンドのひとつのようです。
そんなカジュアルなウェディングパーティーには、とびきりのおしゃれをしておでかけしちゃいましょう♡

モノトーンの花柄ワンピースで、上品&エレガントに!

白地に大胆な花をあしらったモノトーンのワンピースは、シンプルなAラインできれいなシルエットになっています。
通常の結婚式では避けた方が良いような大きな柄も、カジュアルなウェディングパーティーならOK!
小物や靴もモノトーンでそろえれば、秋らしくシックで可愛い大人なコーディネートになります。

ふんわり可愛いチュールスカートは、カラー選びがカギ!

普段着るにはちょっと勇気がいる ”チュールスカート” もパーティーシーンなら思い切ってチョイスしちゃいましょう!
大切なのはカラー選び。スナップでは今年トレンドのカーキをチョイスして、かわいすぎないスマートな雰囲気に仕上げています。
トップスにも異なるタイプのレース素材を合わせて、レースonレースというパーティーならではの組み合わせを楽しんでいます。

ベージュのオールインワンコーデで、上品な秋のスタイルに♪

近頃のパーティーシーンで欠かせないアイテムとなっているのが ”オールインワン” です。
モデルさんは秋らしくシックなベージュをチョイスし、黒のロングカーディガンを合わせてクールなイメージに仕上げています。
足元は同系色のパンプスでスタイルアップし、小物は控えめなパールなどを合わせれば上品かつ洗練された大人なパーティースタイルに。

ライター:bunnymummy

The following two tabs change content below.

bunnymummy

接客、販売を中心に都内のデパートで働いておりました。現在は育児中で専業主婦。