一足は持っていたい! 足をきれいに見せてくるきれいめパンプス4カラー♡

普段使いにも重宝するパンプスは何足持っていても便利なアイテムです。その中でも今回は基本となる4カラーをご紹介♪
コーディネートのアクセントとしてや、スタイルアップ効果を狙ってなど、たくさんの役割を果たしてくれるパンプス。その中でも使いやすく、一足持っておくと便利なの色がベージュなどのヌーディカラー、ブラック、レッド、そして今注目のグレーです。
もちろん他にもいろんなカラーがあり、それぞれの特徴がありますが、一足持っておくと便利な色として今回はこの4色に着目してご紹介いたします!

脚を綺麗に見せてくれるヌーディ―カラーのパンプスは大人女子必携のアイテム

「パンプス」といったらどんなカラーをイメージしますか?
定番のブラックばかり持っているという方にぜひおすすめしたいのが、ベージュなどのヌーディカラー。
肌色に近いカラーを使うことでパンプスと足に一体感ができ、足のラインをよりきれいに見せてくれます。もちろんスタイルアップ効果もあり、とっても優秀なアイテムです。
ネイビーやブラック、ホワイトといったスタンダードカラーとの相性がとてもよく、使い回ししやすいのも嬉しいポイントです。

まずは一足、ブラックのパンプスはモードに決めるのが大人女子流

定番だからこそこだわりたいブラックのパンプス。細部のデザインまでこだわるからこそ、コーディネートにこなれ感をプラスしてくれます。
おすすめはスナップのように先が尖ったポインテッドトゥ。モードな雰囲気が、一味違う大人の着こなしに一役買ってくれます。
パンプスは色々な形があるので、ぜひ自分らしい一足を探してみてください♪

一足は欲しいビビッドレッドは大人の女性らしい艶っぽさを演出してくれます

レッドはとっても女性らしいカラーです。ヌーディ―カラーやブラック、グレーといったスタンダードカラーとは一線を画した存在感のあるカラーですが、実はとっても使い勝手が良いアイテムです。
今回はビビッドレッドを紹介していますが、深みのあるボルドーやワインレッドも女性らしい艶っぽさを出してくれるカラーです。メインのアイテムに使うには少し勇気がいるようなカラーでも、足元からなら取り入れやすいですよ♪
スナップのようなカジュアルスタイルに合わせて、レディMIXに着こなせば、普段のコーディネートがぐんとランクアップします。

今注目のグレーもパンプスで取り入れることで来シーズンも使える有能アイテムに

じわじわと注目を集めているグレー。スタンダードなカラーなので使い勝手もよく、合わせるスタイルも選びません。
パンプスにすることでトレンド感を上手に取り入れつつ、来シーズンも使える基本のアイテムとして使うことができますよ♪
特にあたたかみのあるグレーは今の時期に重宝します。ぜひ一足取り入れてみてください!

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!