今年は”レース”に夢中なの♡ ファッショニスタに教わるレースコーデ術

最終更新日: 2017/09/29 by watabe

女子はみんな大好きな”レース”。あなたはどんなレースが好みですか?
様々な取り入れ方を、ファッショニスタから学んでみましょう。系統を変えるのもよし、アイテムを変えてみるのもよし。今年はどんなレースコーデで攻めますか?

白レースで上品な大人コーデ

何枚あっても使いやすい白のシャツは初心者にはおすすめです。ハットとボトムスをグレーで揃えることでまとまったコーディネートになります。
ブラックの靴で締めるとより落ち着いた印象になりますね。素足を出せば堅苦しいコーデにならず、ちょうど良い抜け感を出すことができますよ♪

ボーイッシュとレディーを両立

ホワイトのレースTとデニムを合わせれば、ボーイッシュなコーディネートに。天気の良い日に散歩に出かけたくなるようなカジュアルな印象になりますね。
ロールアップをして足首を見せると抜け感もあって爽やかさが増します。バッグはリュックやショルダーだけでも簡単におしゃれになります。

清潔感いっぱいフェミニンコーデ

ラインが綺麗なペンシルスカートは女子にとっての必需アイテム。黒いブーツを合わせれば甘すぎないフェミニンなコーデになります。
レースならではの清潔感とベージュの大人カラーの組み合わせは是非真似してみたいですよね♪コンパクトなショルダーバッグでアクセントをつけると更に◎