ミニマムさんに絶対おすすめ♡ トレンドの「厚底サンダル」を今からゲットすべし!

これから夏にかけて大活躍間違いナシの「厚底サンダル」は、ミニマムさんなら1足は持っておいて損のないアイテム。足長効果が高くスタイルが良く見えるのはもちろんのこと、トレンドアイテムとの相性もバツグンなので、コーディネートの幅がグンと広がりますよ♪
今回は、そんな「厚底サンダル」がミニマムさんにおすすめな理由を3つ、スナップとともにご紹介いたします♡

ラクチンなのに「足長効果」もあってデートコーデに自信が持てる♡

「背が低いから、デートは絶対ハイヒール!」という方は少なくないはず。スタイルが良く見えて、女性らしさもアピールできるハイヒールですが、足がむくんだり痛くなったりと、疲れやすいのが難点ですよね。
「厚底サンダル」は、ハイヒールと同じ「足長効果」がありながらも、ソールが安定しているので歩きやすくてとってもラクチン! 足首にストラップのあるデザインを選べば、足首が引き締まって見えて美脚効果がさらにアップしますよ♪
ショッピングなどたくさん歩くデートの時も、自信を持って出かけられますね。

「スウェットパンツ」と合わせて、最旬コーデにブラッシュアップ!

トレンドの「スウェットパンツ」を“きれいめ”に着こなすのは、ミニマムさんでもスウェットパンツをバランス良く着こなす基本テク。足元はパンプスを合わせる方も多いと思いますが、今季は「厚底サンダル」が断然オシャレです。
パンプスよりカジュアルな雰囲気が出て、こなれたコーデに見える上に、季節感も取り入れられてオシャレ感度高めの着こなしに。もちろん、厚底サンダルならではのスタイルアップ効果も期待でき、全体のバランスも整えてくれます。

厚底サンダルと相思相愛の「ボヘミアンスタイル」でトレンド感+スタイルアップ♪

人気継続中の「ボヘミアンスタイル」にも「厚底サンダル」は相性バツグン! 「ボヘミアン」も「厚底」も懐かしいテイスト同士なので、雰囲気がハマり、ヴィンテージ感漂うコーデに仕上がります。
ミニマムさんが敬遠しがちなフルレングスのワイドパンツも、トップスIN+厚底サンダルのテクニックでスタイル良く。トップスに柄を持ってくれば、目線が上がり低身長が気にならないコーディネートの完成です♡
The following two tabs change content below.

AMO

ショップ販売員の経験を活かして、ファッション関係のライティングを中心に活動中。新米主婦でもあります。 最近は和服に目覚めて、着付け教室に通うのが楽しみのひとつ。 “好き”と“トレンド”の両方が叶う、着る人がハッピーになれるコーディネートの提案を目指しています♪