やっぱりオシャレはゆるくて楽なのがイイ♪ 休日に着たい、魅力いっぱいのワンピーススタイル

一枚で着こなせるワンピースは休日のゆったり過ごしたい日にはとっても便利なアイテムの一つです。昨今ではパンツスタイルも人気ですが、女子の強い味方であるワンピースだって負けてはいません。
着こなし方次第で楽におしゃれを楽しめるという点や、デザインによっては体型カバーができちゃうところなど、魅力がたくさんあるんです。
そんなメリットだらけの一枚で完結できちゃうワンピーススタイルをご紹介します♪

ハイウエストの紺色マキシワンピースで縦長効果を

ハイウエストの紺色マキシワンピは、縦長効果でスッキリと高く見せてくれます。足元にはハズしで白スニーカーを合わせるのが今っぽいのです。休日のお出かけだけじゃなく、旅行などにもオススメのマキシワンピは一枚あると便利ですよ。

たくさん歩く日にはゆるワンピでスポーツモードに

お買い物やお散歩、ちょっと遠出をする日には動きやすそうなスポーティなワンピースはいかがでしょうか。特にスエット地などはお洗濯もしやすいのでたくさん着れちゃいますよ。合わせて小物類もテイストを揃え、モノトーンでがっつりスポーツモードにするのが◎。

さわやかなレースワンピは黒パンプスでレディに着こなす

清潔感のあるさわやかな白のレースワンピースは彼とのデートやお友達とのお食事会などにピッタリです。
また、裾のデザインがちょっと変わっていてシンプルになりすぎず、さらりと一枚で着れちゃうところも嬉しいですね。足元はレディなパンプスでスタイル全体を引き締めてくれます。

ビッグシルエットが大人の余裕を感じさせる黒のシンプルワンピ

リラックス感のあるビッグシルエットワンピースは落ち着きのある黒を選ぶことによって、より大人っぽく着こなせます。また、スナップのようにアクセサリーやかっちりとしたバッグを合わせてオフィスやカジュアルパーティにも◎。スニーカーならキレイめカジュアルにも仕上がる万能ワンピなのです。

The following two tabs change content below.

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。