ガーリーが詰まった “リボンサンダル” で、カジュアルコーデもほど良く可愛く♡

気温が高くなってきたら外せないアイテム、サンダル。
今年の夏は、“リボンサンダル”もあなたのサンダルコレクションに加えてみてはいかがでしょう?
ガーリーな服装はより可愛く、カジュアルな服装は程よい可愛さをプラスしてくてます。

リボンサンダルは甘くなりすぎない黒がおすすめ

リボンは存在感のあるモチーフなので、どんな服にでも合わせやすい黒を選ぶと失敗が少ないです。ぺたんこのサンダルは、可愛さとカジュアルさのバランスが絶妙でちょうど良いですね。

ガーリーなスタイルをより可愛くランクアップ

ふんわりとした印象のガーリーなコーデ。女性らしさをアピールするためにパンプスを合わせたり、カジュアルMIXのためにスニーカーを合わせるのも可愛いですが、リボンサンダルならさらに可愛く、そして程よくカジュアルな雰囲気に♡ 可愛くしたいけどキメすぎたくない、そんなときにぴったりです。

パーカー×カーキのリラックスカジュアルスタイルにリボンサンダルをプラス

グレーのパーカー、カーキのスカートという楽チンなカジュアルスタイル。ベーシックでシンプルな組み合わせですが、地味な印象になりがち。でも、リボンサンダルを履けばコーデ全体がガーリーな雰囲気に。シンプルなのに、手抜きをしてないおしゃれに見えてしまいます♪

リボン多めのヒールサンダルはインパクト大の可愛さ

思いっきりガーリーなものが好きな方は、リボンの数が多めのものを選ぶと足元の可愛さがさらに強調されます。

カジュアルなスタイルも、足元のガーリー度が高いと可愛らしいコーデになる

コーデそのものはカジュアルなのに、足元のリボンサンダルのインパクトがでかいので全体がガーリーな雰囲気にまとまっています。ガーリーな気分だけど、シンプルすぎたかな~というとき、ガーリー度の高い靴があるとお助けアイテムになります。

リボンサンダル×靴下でガーリーさを強調♡ 気温が低めの日にも

「気温が低いのにサンダルじゃ寒そうに見えちゃうかな? 」そんな風に感じる日には靴下を合わせることで解決! リボンサンダルがさらにガーリーになるので、可愛いコーデの気分の日にもおすすめです。

肌に馴染むヌーディカラーのリボンサンダルも可愛い

普段からガーリーな服装が好きな方は、ふんわりとしたヌーディーカラーのリボンサンダルを選んでも可愛いです。肌に馴染むカラーなので足長効果も期待できます。

リボンサンダルをヘビロテして夏の『可愛い♡ 』をひとり占めしちゃいましょう♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。