アラサー女子必見! おフェロなオフショルダートップスが新鮮な夏のカジュアルコーデ♡

ファッション好きなアラサー女子の皆さま、今年はおフェロなオフショルダートップスが新鮮ですよ。
アラサー女子にもなると20代前半とは違い、品の良さや肌の見せ方などを考えながらお洋服を選ぶようになる人も多いはず。
オフショルダートップスは上品で程よい肌見せと、子供っぽくならず、適度に色っぽさを感じさせてくれるのです。
彼とのデートはもちろんのこと、お友達とのショッピングやカフェめぐり、旅行など、様々なお出かけに大活躍すること間違いなしのオフショルダートップスを今年はトライしてみませんか?

ピュアなホワイトが醸し出すさわやかスタイル

清潔感のあるピュアなホワイトのオフショルダートップスには、ライトなワイドデニムで程よくおフェロなさわやかカジュアルスタイルに。
遊び心を効かせたネイティブなクラッチバッグが存在感抜群です。

クールなブラックが効いている

クールに決まるブラックのオフショルダートップスも、ちらりと肩が見えれば暑い夏でも着こなしやすくなります。
オールブラックコーデの場合、トップスかボトムスどちらかの黒の面積を少なめにして肌を見せてあげると、重たく見えず、クールで涼し気に見えますよ。

エキゾチックな刺繍柄のオフショルダーはリゾートスタイルにもばっちり

エキゾチックな雰囲気が素敵な刺繍柄のトップスがリゾートスタイルにマッチしています。
ゆったりと過ごしたい日や旅行先でのファッションにもおフェロさは忘れず、リラックス感のあるオフショルダートップスでおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ギンガムチェックの可愛さをデニムで抑えたカジュアルコーデ

可愛らしいギンガムチェック柄の肩出しトップスは、同じような雰囲気のボトムスだと甘さが強くなってしまいます。子供っぽくなりすぎないようにデニムを合わせてカジュアル感を出したり、足首を見せてレディなヒールで色っぽさを演出しましょう。

The following two tabs change content below.

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。