冬コーデの合言葉は “ウエストイン”!! それだけで旬コーデになれる、ウエストインテクニック4選♡

最終更新日: 2016/12/12 by #CBK編集部

秋から引き続き人気のハイウエストボトム。その流れでこの冬は、ウエストインしたコーデが主流となりそうです♪
体型などが気になってウエストインに抵抗のある女子も、冬はアウターなどを着るので安心してください♡人気のワイドパンツ、膝丈スカート、ハイウエストデニムetc……いろんな旬ボトムスをどんどんウエストインしておしゃれに着こなしましょう!!
今回はそんなこの冬大注目の “ウエストインコーデ” をご紹介していきますね。

定番ワイドパンツもさらりとウエストイン、格上げこなれ感コーデ♡

オールシーズンで定番化しているワイドパンツですが、この冬はウエストインが当たり前に!!
トレンドのリブニットをさりげなくウエストインすれば、こなれ感のある大人な雰囲気に早変わり♡さらに腰周りもスッキリしてスタイルアップも期待できますよ♪

野暮ったさとはお別れ!! ウエストインするだけで、毎日がスタイルアップ

ゆったりなボトムスでのウエストインに慣れてきたら、ぜひスキニーパンツでもトライしてみましょう!!
ウエストインは腰の位置を格段に高くしてくれるので、とにかく身体のラインをキレイに見せてくれます。お腹周りが気になる女子は、スナップのようにアウターを着てしまえば安心ですよね♡
ウエストインするとトレンドの70年代風にも仕上がり、可愛さも倍増です。

まだまだ着れる♡ 上品ブラウスをインして、クリーンなガウチョコーデに

みんな一着は持っているガウチョパンツ!! 今年の冬は上品なブラウスをサッとウエストインして、大人なこなれ感コーデを極めましょう。
スナップのようにベーシックカラーでも、ウエストを見せるだけで洗練さがアップしていますね。

ハイウエストはウエストインが鉄則!! ぺたんこ靴だってスタイルアップ

スカートの日の靴って迷いませんか?ガーリーに可愛く着こなしたいけど、ぺたんこ靴だと体型が丸出しになりそう……こんなことを考えている女子って多いと思います。
でも今年はウエストインが大流行なので安心してください♡ウエストインをすると驚くほどにスタイルがよく見えるんです!! スナップのようなぺたんこ靴のスカートコーデも、ウエストインすることで美ラインコーデに仕上がっていますね。

 

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。