寒い冬だからこそ暖かい色がいい♪ キャメルを使った大人女子の明るく上品なコーデ4選

最終更新日: 2016/12/15 by #CBK編集部

気温が寒くなると、暗めの服を選びがちです。
そんな時にひとつ持っておくと便利なのが、キャメル色。一点投入するだけで、コーデが明るくなるだけでなく、温もりがあり上品な印象が漂います。大人女子にもぴったりな使い易い色のひとつです。
今回は、様々な種類のキャメルアイテム、コーディネートを紹介します。

キャメルのロングカーディガンをセレクト♪ 明るく温もりのあるコーデが完成

トレンドのロングカーディガンに、キャメルをセレクトしたコーディネートです。色によっては重い印象になりかねないロングカーディガンですが、キャメルをチョイスしたことで、明るく、温もりのあるスタイルに仕上がっていますね。
インナーやパンツを白でまとめたことで、より華やかなイメージが漂います。コーデが暗くなりがちな冬こそチャレンジしてほしいスタイルです。

ガウチョパンツにキャメルを取り入れて明るく華やかなコーデに♪ 他のアイテムは黒でまとめて上品に

キャメルをボトムスに選んだスタイルです。ガウチョパンツをチョイスしたこともあり、明るく軽快なコーデに仕上がっています。
締め色に黒を使ったことで、大人女子の品が感じられるスタイルになっていますね。

キャメルをトップスに♪ 肌に近い色のVネックで、品のある肌見せが大人っぽい◎

トップスにキャメルを持ってくると、顔まわりが明るい印象になり、好感度がアップします。
特にVネックだと、肌に近い色のキャメルが首回りの色味とマッチし、上品で自然な肌見せができるのが嬉しいところです。
スナップでは、カーディガンのボタンを留めてVネックセーターのように見せていて、着回しのうまさが引き立っていますね。

キャメルでワントーンコーデ! この色ならではの品の良さが引き立つ大人女子のスタイルに

meallqq61odciudbprsf

キャメルのワントーンコーデは、秋冬にぴったりの色味で上品な印象が漂います。ハットもキャメルでまとめたことで、コーデに統一感を持たせています。
キャメルの明るさを引き立てるのが、締め色で使われている黒。バッグやシューズだけでなく、ハットのリボンにも黒を持ってきたところが、抜かりないオシャレスタイルですね。

The following two tabs change content below.
Chiaki-Y

Chiaki-Y

アパレル販売員や、輸入ファッション雑貨の通販サイトでコピーライターとして働いていました。その他一般企業でも勤務し、現在はファッション好きの主婦として暮らしています。 仕事&プライベートで使える情報を書いていきます。