冬コーデでもすっきり見え♪ 黒のスキニーパンツで、着ぶくれしない着こなしに♡

最終更新日: 2016/12/17 by #CBK編集部

冬は、重ね着で着ぶくれしがちな季節です。シルエットにボリュームがある着こなしは太って見えたり、おしゃれに見えない原因にも!
ブラックのスキニーパンツで、すっきりキレイにコーディネートしませんか?

ブラックのスキニーパンツで、冬コーデをすっきりキレイに♡

ゆるいめなボトムの人気は継続中ですが、いろいろ重ね着する冬は、ゆったりしたシルエットのパンツやスカートだと全体のシルエットがぼんやりしがちに。
ぴったりした黒のスキニーパンツで引き締めて、すっきり垢抜けた冬コーデに仕上げましょう♡

ロングアウターにブラックスキニーを合わせて、重見えしない冬コーデに♪

ロング丈のカーディガンやコートと相性がいい、ブラックのスキニーパンツ。
ぴったりした黒のパンツで、重量感のあるアウターが重見えしません♪

ブラックスキニー×ショートアウターで、美脚をアピール!

足のラインに自信がある方は、ブラックスキニーとショート丈アウターの組み合わせがおすすめです♪
ぴったりしたパンツと短めアウターで、アクティブで大人可愛い着こなしに。

トップスで、ブラックスキニーをモードっぽく着こなそう♡

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。