しまむらもGUもちょっと違う気分? それなら “ロペピクニック” に行ってみて♡

最終更新日: 2016/12/20 by #CBK編集部

あなたが思い浮かぶ、プチプラで可愛い服のブランドといえば?
ユニクロ・GU・ZARA・しまむら・・・などなどたくさんありますよね。

でも、

「なんだかちょっと違うかも?」
「探していたようなシルエットのアイテムがないかも?」

そういう風に感じたら、「ロペピクニック」で探してみてください!
今回はロペピクニックを使ったコーデを3つご紹介します♪

ボーダー柄トップスなど、定番のものこそロペピクニックで探してみて

「定番のボーダー柄のトップスなんてどれも一緒だよね!」
なんて言っていいかげんに選んでいたら、
「あ、やっぱりなんか違ったかも・・・」
なんてせっかく買ったアイテムを結局着なかった、ってことありますよね?

定番の柄こそ、柄の大きさや、トップスそのもののシルエットが違うし、着ている人が多いからこそ比べられてしまうもの。

もしも「ちょっと女性らしいボーダー柄が欲しいかな?」
そう思っていたとしたら、ぜひロペピクニックを覗いてみて。

スナップのファッショニスタの着ているような、半端な袖の長さで腕を細見せしてくれるアイテムが用意されていますよ♪

シルエット重視派へ。ユニクロで見つからなかったらロペピクニックに行こう!

「シンプルカジュアルだけど、シルエットにこだわったスカートが欲しい。おまけにプチプラがいい!」
そんな欲張りさんの願いも、ロペピクニックは叶えてくれます。
スナップのファッショニスタが着ているスカートは、ふんわりとしたシルエットでシンプルカジュアルでありながらも抜きん出た印象に♪

ネイビーはカジュアルにも合いますが、もともとシックなカラーなのでデートにもピッタリの隠れモテカラーです。
デートならファッショニスタと同じように、フェミニンな他のブランドと合わせましょう。決して邪魔しませんよ。

トレンドのテラコッタカラーもプチプラのロペピクニックで探せば怖くない♪

女性らしい印象のシルエットが多くても、カラーそのものは落ち着いたものが多いのも、ロペピクニックの特徴です。

スナップのファッショニスタの着用している、テラコッタカラーのトップスもその一つ。
テラコッタカラーは2016年の秋冬のトレンドでもあるので、アウターのインにチラ見せもおすすめです♪

「テラコッタは何に合わせていいかわかんない・・・」

なんて声もちらほら聞こえますが、モノトーン&アースカラーであればわりとなんでもマッチしてしまう意外なカラーでもあります。

まずはプチプラで手に入れて、コーデの練習をしてみるといいですね♪

The following two tabs change content below.
みずしま

みずしま

着付け師の母のもとで育ち、和装・洋装問わずコーディネートの面白さに目覚める。大学院を終えたのち、おカタイ職業に就いたものの、「おしゃれな格好が出来ないこと」が想像以上のストレスとなり退職。現在は学生時代から続けているライター業で生計を立てている。普段から和装をする機会も多く、そのこともあってかシンプルな形の中に小物や色味でメリハリをきかせたコーディネートが得意。趣味は観劇で、特に歌舞伎の鑑賞はライフワーク。観劇中もついつい衣装に目がいってしまうのはご愛嬌。