黒っぽコーデ+差し色で垢抜ける♪ 大人見えする冬の着こなし9選

全身を黒やネイビーでまとめたコーデは、大人っぽいけど暗色が重く見えてしまいがち。

黒っぽい色のコーディネートに一点差し色アイテムを混ぜることで、着こなしが軽くなり、こなれた感じに仕上がります♪

今回は、黒っぽコーデ+1カラーアイテムのコーディネートをご紹介します♡

冬の黒っぽコーデは、差し色シューズで大人っぽくこなれ感を

トップスもボトムも黒やネイビーで統一した黒っぽいコーディネートは、寒い季節だとずっしり重い印象に。

差し色になるようなカラーアイテムを一点プラスするだけで、着こなしが軽くなりコーデが大人っぽく垢抜けます♡

こちらのスナップは、黒っぽいコーデにシルバーやベージュ、ブルーのシューズを合わせたコーディネート。

足元に差し色が加わることで、かんたんに重見えコーデが解消します♡

上質の差し色バッグで、黒っぽコーデをおしゃれに格上げ!

黒っぽいコーデに差し色になるバッグを合わせるのも、おすすめのコーディネート。

ダーク色の中で色の違うバッグがとても目立つ着こなしになるため、上質なきれいめバッグを合わせることで、コーディネートが大人っぽいおしゃれに格上げします♡

オールブラックコーデ+白アウターで、コーディネートが垢抜ける

全身黒っぽいコーディネートにホワイトカラーのインナーコーデは普通ですが、白色のアウターを合わせるコーディネートは、意外と新鮮でおしゃれ見えします。

冬の大人っぽいモノトーンコーデにいかがですか?

 

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。