抱きしめたくなる女子を目指して♡ クリスマスデートに着たいファー付きコートコーデ術

最終更新日: 2016/12/15 by #CBK編集部

冬に取り入れたいアイテムと言えばファーですよね。思わず抱きしめたくなる女子になるなら”ファー付きコート”の着こなしをマスターしましょう。クリスマスデートにファー付きコートを着れば男子のハートもゲットできるはず!
ファッショニスタが使っているテクニックを学んで、よりハイセンスなファー付きコートコーデを楽しんじゃお♡

夜景に負けないホワイトのファーで高級感アップ

せっかくのクリスマスデートには華やかなホワイトのファー付きコートはいかがですか? 冬といえばモノトーンで揃えることが多いですが、夜景に溶け込みやすいので地味になりがちです……。
そんな時はハイトーンカラーでおしゃれにキメちゃいましょう。襟がファーになっているのでゴージャスにもカジュアルにも幅広く使えるのがいいですね♪ 黒のタイツでメリハリを付ければ、美脚ラインをゲットできますよ。

ファーポケットでレディーな印象をプラスしよう

ふわふわとしたファー素材のポケットはレディーな印象をプラスしてくれます。シンプルなデザインのコートなので、主張もしすぎず大人なコーデに仕上げてくれますよ。
いつものコーデに羽織るだけでも雰囲気が変わりますね。ファッショニスタのように髪をカールしてガーリーにキメてみるのもいいですよ♡ ロング丈のコートは体型カバーもバッチリなので、アラフォー世代の方にもおすすめです。

ファー付きコートなら”ボリューム袖”がアツい!

ボリューム袖は毎年定番になりつつありますが、有名なハイブランドも取り入れているおしゃれアイテム! 黒のコートも袖にボリュームがあるだけでとっても華やかになりますね。
ファー付きコートを買うならぜひファーカフスをチョイスしてみましょう♪ キャメルのファーにはチェックのボトムスと合わせて一味違ったレトロコーデを楽しむのも◎

エレガントに仕上げるならファー付きダッフルコートがGood!

大人のクリスマスデートはエレガントにキメてみましょう。ファー付きダッフルコートはきれい目に仕上げてくれるので、アラフォーにもおすすめのアイテムです。
フードにファーが付いていると、顔まわりがぱっと華やかになりますね♡ ベージュのアウターはホワイトとの相性がいいので、ぜひ揃えておきたいですね。ヒョウ柄のパンプスでアクセントをプラスしてみて。