一年中使えるバッグが欲しい! 通勤で毎日ヘビロテできるロゴトートバッグ大特集!

「一年中使えるおしゃれなバッグってないかなぁ……」と思ったことはありませんか? 毎日使うものだから、丈夫で長持ちする素材が良いですよね。そんな時にぴったりなのがトートバッグ!
せっかくなのでロゴトートバッグでおしゃれな相棒を探してみましょう♪ お気に入りが見つかれば、通勤だって気分アップできちゃいますよ。

コンパクトなロゴトートで”できる女子”に♪

大きめのバッグも容量があって良いですが、毎日重たい荷物を持ち歩くのは大変ですよね。おしゃれ女子はコンパクトなロゴトートで必需品だけ持ち歩くのが当たり前!
使うものだけ持ち歩くのが”できる女子”になれる秘訣なんです♪ オフィスにも馴染みやすいイニシャルロゴトートは机に置いても可愛いですよね。セカンドバッグとしてデイリー使いにもおすすめです。

書類を入れるなら縦長フォルムのロゴトートが◎

縦長フォルムのロゴトートは肩がけもしやすく、書類をよく持ち歩く方におすすめです。A4サイズがスッと入るバッグは嬉しいですが、意外とかさばることが多いですよね。
でもトートバッグなら使わない時には折りたためるのでとっても便利! お出かけの時にいつものバッグに忍ばせておくのもOKです。メインからサブまで使えるロゴトートはヘビロテ間違いナシですね。

旬な素材のロゴトートでおしゃれ度アップ♪

旬なコットン素材のロゴトートで冬らしい印象をプラス。モノトーンのプリントがおしゃれなロゴトートバッグはシーンを選ばずに使えますね。どんなコーデにも合わせやすいバッグは一つ揃えておきたいです。
ファッショニスタのようにリラックスカジュアルに合わせるのもおすすめです。私服で通勤するならスウェット×スニーカーで楽ちんなアイテムを使いたいですね♡

シンプルだけど”2WAY”で使えるロゴトートもおすすめ♡

その日によって持ち物の量が変わるなら”2WAY”のロゴトートがおすすめ!ファッショニスタのようにショルダーとして使ったり、手持ちを使えばコンパクトに。
シンプルだけど用途に合わせて持ち方を変えられるのは便利ですよね。キャンバス生地は丈夫なので、ドキュメントをたくさん持ち運ぶ時も◎ バンダナやチャームを使ってアレンジを楽しむのもいいですね♪