定番のブラックスキニーパンツを今年らしく! 旬コーデ4選

最終更新日: 2017/01/12 by #CBK編集部

今年はワイドパンツなど、ゆるっとしたシルエットのパンツがトレンドアイテムとして紹介されることが多いですが、定番のアイテムも普段のコーディネートに取り入れたいところです。

定番アイテムのひとつ、ブラックのスキニーパンツは、すっきりとしたシルエットと色味で、今年も十分使えるパンツなので、ぜひ今っぽく着こなしに仕上げたいもの。

今回は、定番のブラックスキニーパンツの旬コーディネートを紹介します♪

トレンドのキャメル色のチェスターコートとブラックスキニーパンツを合わせて、ボリュームのあるシルエットの中にシャープさを加えてすっきりと♪

すっきりとしたシルエットのブラックスキニーパンツは、今年トレンドのゆるっとしたトップスにフィットします。これから寒さが増す季節に必須のコートには、ボリュームのあるチェスターコートをセレクトすると、旬のスタイリングに仕上がります。チェスターコートは、流行のブラウン系であるキャメルをチョイスして、トレンドだけでなく品のあるコーディネートになっていますね。

流行のタートルネックのセーターとロングシャツにブラックスキニーパンツを合わせて、すっきりとした冬のスタイリングに

こちらもトレンドアイテムと合わせたコーディネート。ロングシャツにショート丈のタートルネックをオンした今っぽいスタイリングには、ブラックのスキニーパンツを合わせて、ボトムスはすっきりと脇役に徹するのがいいですね♪ キャスケットやローファーもブラックで合わせると、統一感が出て、主役のトップスが映えて見えます。

こなれ感満載の大人モノトーンコーデには、ブラックスキニーパンツがぴったり♪

ブラックのスキニーパンツは、モノトーンコーデにぜひ取り入れたいアイテム。特に冬は着膨れに注意したいところですが、スキニーパンツならすっきりと着こなせます。スナップのように、細身のダウンコートや、ハイネックのトップスをチョイスしたことで、よりシャープなモノトーンスタイルに仕上がっています。

ミリタリーテイストのコーデには、ダメージ加工のブラックスキニーパンツで、マンネリ脱却&ヘルシー感アップ!

カジュアル派の定番スタイルでもあるミリタリーコーデ。ジャケットでミリタリー感を出すなら、ボトムスはブラックのスキニーパンツでスタイリッシュに仕上げてみましょう。スナップのように、ダメージ加工の入ったパンツなら、定番のミリタリースタイルの中にアクセントが加わり、スタイリングの中に変化がつけられます。

The following two tabs change content below.
Chiaki-Y

Chiaki-Y

アパレル販売員や、輸入ファッション雑貨の通販サイトでコピーライターとして働いていました。その他一般企業でも勤務し、現在はファッション好きの主婦として暮らしています。 仕事&プライベートで使える情報を書いていきます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です