カラフルニットを “差し色” に、最旬あったかニットコーデ♪

最終更新日: 2017/05/04 by watabe

最近人気の出ているカラフルニット♡ シンプルなコートや、ちょっぴりロックなライダースに合わせると差し色になりおしゃれですよね。

カラーアイテムは身につけると気分も高まり、さらに顔映りも明るくなります。自分に似合うカラーを見つけて毎日を明るく過ごしましょう!!

今回は今シーズンらしいカラフルニットを差し色に使ったコーデをご紹介していきますね。

旬のボルドーで、大人華やかな洗練コーデ

今年大人気のボルドー。明るすぎないトーンが、色物に慣れていない女子にも挑戦しやすいカラーです。またベーシックカラーとも相性抜群なので着回しやすい点も嬉しいですね。

スナップのようにウエストインすればスタイルアップにもなり、大人ならではの上品コーデに仕上がります♡

デニムとの相性抜群、冬の爽やかブルーニット♪

真冬も気軽にデニムをはきこなしたい女子必見!! シンプルになりやすいデニムにこそ、どんどんカラフルニットを合わせましょう。

スナップのような爽やかなブルーニットは、地味になりやすい冬のコーデにはもってこいの差し色です。全身にひとつカラーアイテムを取り入れると、よりスタイリッシュに仕上がりますね。

ビビットカラーで、超簡単フェミニン差し色コーデ!!

今年トレンドのビビットカラーは、差し色にピッタリなカラーです。普段は定番カラーが多い方も、今年はぜひ挑戦してみましょう♡

スナップのようなピンクニットはガウチョのようにシンプルなボトムスと合わせても可愛らしいです。

カラフルブームの今こそ!! 赤ニットにチャレンジ♡

カラフルなコーデがトレンドの今シーズン!! 中でもビビットな明るい赤が大注目されています。

なかなか挑戦できずにいた女子も、カラフルがトレンドの今ならチャレンジしやすいですよね。

赤は一枚でもおしゃれに仕上がるので時短コーデにもオススメです。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。