まだまだ寒いけど、春を先取りしたい♡ リラックスカラーでフェミニンコーデ

最終更新日: 2017/01/31 by watabe

冬本番、でもおしゃれ女子は少しずつ “春” を意識したコーデへシフトチェンジしています♡

この春は柔らかなリラックスカラーを中心に、抜け感のあるブラウスやキャミソールの重ね着など、女性らしいフェミニンコーデが注目されています。

今回は新たなフェミニンコーデをいち早くご紹介していきますね。

リラックスフェミニンの王道 “ベージュのワントーンコーデ”

リラックスカラーの王道といえば、やはりベージュですよね!! ベージュコーデをより今年らしく着こなすコツは、ズバリ柄物と合わせて個性をプラスすることです。

スナップのようなワントーンコーデにの中に、同系色の柄スカートをプラスすると自分らしさを感じる最旬コーデに仕上がります。

ベビーピンクにワイドシルエットで、抜け感たっぷりフェミニン♪

女性らしさを引き立ててくれるベビーピンク。気軽に着回せるアイテムとして、意外にもボトムスがオススメです!!

ボトムスにトレンドカラーを取り入れると、トップスはシンプルでも簡単におしゃれにまとまります♡ スナップのように流行のワイドパンツなら、着心地も抜群でヘビロテ間違いなしですね。

フェミニンコーデに欠かせないロングスカート、今年はカラフルカラーで決まり♡

フェミニンスタイルには欠かせないロングスカート、野暮ったくならずに最旬に着こなしたい方必見です!!

今年はぜひカラフルなロングスカートをゲットしましょう。シンプルなトップスにインするだけで、簡単にフェミニン溢れるリラックスコーデになれますよ♪

ワンピはベルトをプラスして!! 最旬モノトーンフェミニン

シンプルな白シャツワンピも、ベルトで着崩して今年らしくしましょう♡
トップスに軽くベルトをプラスするコーデを街で見かける回数が増えてきています。
シンプルなテクでありながら、スタイルアップもこなれ感も期待できるので真似したいテクニックですね♪

シンプルすぎるのが気になるときは、ぜひベルトをオンしてみましょう!!

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。