デートにも引っ張りだこ! これだけは揃えておきたい”5つ”の最旬トレンドアイテムとは?

最終更新日: 2017/01/02 by #CBK編集部

もう気づけば2017年! セールを開催しているお店も多いですよね。この好機にどんなアイテムを買えばいいのか迷っている方にも必見です!

これだけは揃えておきたい最旬トレンドアイテムをご紹介♪ これさえあれば誰でも簡単にイマドキなコーデができちゃうんです。ファッショニスタがどんなアイテムを愛用しているのかチェックしてみましょう。デートにも使いたくなること間違いなしです。

モードに着こなすならバイカラーニットが◎

これからの季節に欠かせないニットワンピースをゆったりシルエットで今年顔にアップデート! 縦長効果でスタイルアップも期待できるので、ママさんコーデにもおすすめですよ。

バイカラーニットならハイセンスなモードコーデにぴったり♪ 体のラインが目立たないデザインなので、体型カバーがしたい方にもいいですね。キャンバススニーカーでおしゃれなカジュアルポイントをプラスするのが◎ 痛いヒールとはおさらばして、楽なのにシックに決まるスニーカーを選んでみるのはいかがですか?

コーディガンを一点投下するだけで大人顏コーデ

ボリューム感のあるシルエットで今年らしいコーデをするならコーディガンが欠かせません。シンンプルなデザインなので、いつものコーデにさっと羽織るだけでもOK! 誰でも大人顏コーデができちゃいます。

ファッショニスタのようにホワイトコーデの上にさっと羽織れば、こなれ感のある着こなしに。黒ボーダーのタートルネックで柄のアクセントを加えるのもいいですね。さらにカゴバッグでナチュラル素材をプラスすると暖かい印象を演出してくれますよ。

アレンジ自在なVネックニット

着回しを重視したいならベーシックなアイテムを探してみましょう。どんなシーンにも選ばず着れちゃうVネックニットは、組み合わせ次第で雰囲気もガラリとチェンジ!

ファッショニスタのようにデニムと合わせれば、大人カジュアルスタイルに。明るめカラーのデニムも若すぎず、シックな仕上がりになりますね。ハンサムシューズと合わせればおしゃれなアクセントにぴったりです。色違いでVネックニットを揃えてみてはいかがですか??

ベロアワイドパンツで冬らしい素材をプラス

今年話題のベロアワイドパンツは、GUやしまむらでもお手ごろ価格でゲットできるのをご存知でしたか? 高級感のある素材はコスパ抜群です。ゆったりとしたシルエットなので体型カバーをしたい方にもおすすめのアイテムなんです。

トップスは白ニットを合わせることでメリハリのあるコーデに。そうすることで腰の位置を高見えさせれば足長効果も期待できますよ。冬らしいベロア素材のアイテムで簡単におしゃれ度アップを狙ってみましょう。

シーズンムード満点なファーキャップをはいかが?

とびっきり冬らしいアイテムが欲しいなら”ファーキャップ”がおすすめです。 ふわふわとした触り心地がシーズンムード満点ですね。すっぽりとかぶれる帽子があると長時間のお出かけも楽ちんですね。

普段のコーデに取り入れるだけでもスタイリッシュな印象に変えてくれる優等生アイテム! ファッショニスタのように黒のファーキャップを選べば、メンズライクなMA-1にもぴったりです。クールなのに女性らしさも兼ね備えたコーデにはぜひおすすめなアイテムですね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です