押さえるべき1着は「とろみブラウス」。上品で優しげな女性になりたいあなたへ♡

最終更新日: 2017/01/31 by watabe

滑らかな質感と女性らしいフォルムで愛用者多数の「とろみブラウス」。2016年のファッションアイテムの中でも人気を集めたアイテムです。上品で優しげな印象を与えるので、大人の女性にぴったり。上半身しか見えないデスクワークや食事の席でも華やかさを演出してくれる頼れるアイテムですよ。
ぜひ、おでかけやオフィスコーデに取り入れてみてくださいね♪

とろみブラウス×デニムでいつものスタイルがクラスアップ!

袖を通すと、不思議と女性らしさを高めてくれるとろみブラウス。何気ないデニムコーデも見違えるほど上品で華やかな印象に導きます。バッグとパンプスは、レザー素材などきちんと感のあるアイテムをを選ぶとクラスアップしたカジュアルスタイルに仕上がります。

どんなボトムスにも合わせやすいベージュは押さえるべき1着

ふんわりと広がるスリーブがエレガントなとろみブラウス。肌馴染みの良いベージュは、どんなボトムスにも合わせやすく1着持っていると重宝すること間違いなし。首元すっきりのノーカラータイプは、小物でアクセントをつけやすく着回し力も抜群です。

とろみブラウスと一緒に揃えたいミモレ丈タイトスカート

とろみブラウスと合わせるボトムスで、今季おすすめなのがタイトスカート。その中でも、露出を抑えたミモレ丈を選べば上品で落ち着いた大人の女性を演出できます。きれいに着こなすコツは、ブラウスをスカートに軽くINすること。バランスが良くなり美人コーデに導きます。

モノトーンコーデをとろみブラウスでマイルドに

オフィスコーデに最適なモノトーンコーデ。モダンで辛口なイメージの配色ですが、とろみブラウスがマイルド感を添えます。カッチリとした着こなしにこそ、とろみブラウスの華やかさが映えるので取り入れて欲しいところ。クールさに女性ならではの優しい雰囲気を漂わせます。

The following two tabs change content below.
naomi

naomi

37歳1児のママ、naomiです。アパレルメーカーに約6年間勤務し、コーディネーターとして販売促進業務に携わっていました。ファッションに関する知識の中でも、ディスプレイ術、カラーコーディネート術を得意としています。 現在は、ファッション・インテリア記事を中心にライターとして活動中。これまでの数々の経験から「ファッションは心までも変えてくれる魔法を持っている」と感じます。日々のファッションを楽しむ方はもちろん、「自分を変えたい」「こんな自分になりたい」と変化のきっかけを探している方にも役立つ記事を目指しています。 記事を通して、皆様にもファッションの魔法をお届けできれば嬉しいです。 naomi公式サイト:http://naomi-spring.com/