きれいめにもカジュアルにも着られる“ジョガーパンツ”は1本あると便利♡

最終更新日: 2017/01/24 by #CBK編集部

大人っぽくもカジュアルにも着こなせるジョガーパンツは、オンにもオフでもどんな場面でも役に立つので1本持っているととても便利なアイテムです。

落ち着いた印象を与えるジョガーパンツは大人女子の必需品と言っても過言ではありません。

ジョガーパンツで冬のコーデもきちんと見えを狙っていきましょう♪

トレンドのニット×シャツのレイヤードはジョガーパンツと相性抜群!

ブラックのジョガーパンツにニットベストを合わせたコーデ♡ シャツ×ニットベストのレイヤードは、今年のトレンドの着こなしです。ジョガーパンツを合わせたことで品のある印象になります。

オフのときにはクラッチバッグでこなれ感をプラスしましょう♪

ベルスリーブ&スエードのトップスでトレンドも季節感も押さえる

ダスティーピンクのベルスリーブにジョガーパンツを合わせたコーデです。ベルスリーブは今年のトレンドトップス。着るだけで旬のコーデになります。

また、スエード調のトップスは冬でならではの素材感がとっても可愛いんです。ニットに飽きたら、スエードにも頼ってみましょう♪

ジョガーパンツ×スニーカーで作るきれめカジュアルコーデ

グレーのボトルネックにジョガーパンツ、スニーカーを合わせたコーデです。ジョガーパンツはきれいめなイメージのあるアイテムですが、かじゅあるにスニーカーと合わせてもマッチします。デザイン性のある大きめnニットバックもコーデのポイントに♡

ベーシックなジョガーパンツコーデはインパクトのあるアイテムで個性をプラス

シンプルなトップス×ジョガーパンツのコーデには、カモフラージュ柄のロングカーディガンを羽織って個性をプラス。一気にコーデのおしゃれ度があがります。

ヒールパンプスとロングカーディガンの合わせは、Iラインを強調できる組み合わせ♡ スタイルアップを狙う方は、ぜひ真似してみてください。

ハットやクラッチバックでかっこいい女性の演出も忘れずに。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。