憧れファッショニスタ笹口直子さんの冬アウター!

最終更新日: 2017/01/31 by watabe

雑誌やCMなどにも出演し、絶大な人気を誇るファッショニスタの笹口直子さん。ブログやインスタを見ると、どのスナップも真似したくなるようなコーデばかりでチェック必須です♪

今季、笹口直子さんの冬アウターはどのような物があるのかチェックしました。アウターの買い足しを考えている方や、なるべくおしゃれで使えるアウターをお探しの方は、笹口直子さんのお手持ちアウターを真似ちゃいましょう……!

SNSで人気爆発! ファーポケット付きロングコート

SNSから人気に火がついた、ポケットがファーになっているロングコート。当然、おしゃれに敏感な笹口直子さんもチェック済みのアイテムです。
グレーだけでなく、ブラックやベージュなどカラーバリエーションも豊富なので、普段のファッションのテイストに合ったものを探してみてください。

コーデに差がつく♡ あったかダウンベスト

今年の冬は、気温が少し高めの日も多いですよね。冬コートではちょっと汗ばんでしまう日には、ダウンベストが活躍します。
ニットと重ねて、インナーにヒートテックなどを仕込めば、冬でもしっかり防寒のできるコーデになります。冬コートが多くなる季節だからこそ、気温に合わせてアウターも替えるのがおしゃれな人のコーデテクです。

羽織るだけでおしゃれ見え♡ バイカラーコート

オンにもオフにも使えて、コーデをおしゃれに見せてくれるバイカラーのコート。ベーシックなコートは一通り持っているという方はバイカラータイプを買い足すのもおすすめです。
ネイビー×ホワイトの組み合わせは、どんなアイテムにも合わせやすいですよ♪

意外と持っていないネイビーチェスターコート

トレンドアイテムとして人気になり、今やすっかり定番アウターになったチェスターコート。ブラックやグレーは持っていても意外と持っていないのがネイビー。合わせやすいので要チェックカラーです。
ブラックほど重たくならないので、コーデがもっさりしたときにも使えます。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。