出番の多いグレーVネックニット♡ マンネリを感じたら真似したいコーデ

最終更新日: 2017/01/24 by #CBK編集部

秋~冬にかけて出番の多いニット、ホワイトやブラックと並ぶほど使える色と言えばグレーですよね。

マンネリしがちなニットコーデは、おしゃれな人のコーデを参考に着まわしの幅を広げていきましょう。

今日は、ワンランク上のグレーのVネックニットの着まわしをご紹介します!

グレーVネックニット×ストライプフレアスカートの大人可愛いコーデ

無地のフレアスカートと合わせるのも良いですが、ストライプ柄を選べばよりおしゃれなコーデになります。トップスのウエストはインすれば、Aラインのシルエットになりスタイルアップ効果も。

ダークグリーンのバッグでコーデの差し色をすれば、鮮度の高い大人可愛さを楽しめます。

Vネックに合わせるなら、今年は断然テラコッタのワイドパンツで♪

テラコッタの人気は冬になってもまだまだ継続中♡ 今年は断然、ワイドパンツが可愛いです♪ ベーシックなVネックニットに合わせるだけでも旬のコーデが完成します。

スナップのようなウエストがリボンになってるタイプを選べば、シンプルなコーデも大人可愛く着られますね♪

Vネックニットは小物で格上げしてコーデする♪

グレーのVネックニットとフレアスカートを合わせたシンプルなコーデ。シンプルなコーデは、小物使いで差をつけましょう。

今年のトレンドのキャスケット&バケツバッグがあればコーデが一気に旬顔に♡ 特にバケツバッグは、おしゃれに敏感な人はいち早くゲットしたアイテムです。今からでも遅くないので、SALEでお得に買うのもおすすめです。

シャツワンピースを羽織って、ボヘミアン要素をプラス

ボヘミアンテイストをプラスするコーデは引き続き注目のコーデ。

Vネックニットにワイドパンツ&フリンジバッグを合わせるだけでもボヘミアンなコーデになりますが、花柄のシャツワンピースを合わせるとガーリーさもプラスされたファッションに。

冬には敬遠しがちな花柄ですが、ブラック系のものなら寒くても浮いてしまうことはありません♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。