プチプラブランド “Honeys(ハニーズ)” をチェック♡

最終更新日: 2017/01/31 by watabe

数多くのプチプラブランドで、やはり有名所と言えば、しまむらを始めUNIQLOやGU、FOREVER21にH&M……などがありますよね。そんな中でも、知名度はそこそこあるのにあまり取り上げられないプチプラブランドがあるんです。“Honeys(ハニーズ)”、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
日本全国に800を越える店舗を展開し、中国にも500店舗弱を展開するファッションブランド。ティーン向けブランドかと思われがちですが、実際は幅広い世代で楽しめるレディースファッションブランドなんです! プチプラファッションが流行する中、ぜひともチェックしたいブランドの一つ。そこで今回は “Honeys” のチェックポイント教えちゃいます♡

ブランドをチェックする♡

Honeysというのは、レディースファッションブランドにおいての名称です。名前の可愛さからティーンエイジャー向けのファッションブランドかと思ってしまいがちですが、その中にさらに細かくブランド分類があります。GLACIER(グラシア)、CINRMA CLUB(シネマクラブ)、C・O・L・Z・A(コルザ)と3種類のブランド分けがされています。
GLACIERはキレイめのアイテムが多く、オフィスにも着て行けるアイテムが豊富。CINEMA CLUBはカジュアルな普段着からお出掛けまで使え、幅広い世代で使用できるアイテムが取り揃えてあります。最後にC・O・L・Z・Aは、ヤングカジュアル、甘カワギャルといったコンセプトのものが多いですが、合わせるアイテムを変えれば大人っぽく変化させることも可能です。自分の好みを探したり、組み合わせたりしてぜひコーディネートをしてみてくださいね。

雑誌をチェックする♡

最近では、数々の雑誌にも取り上げられたり、雑誌とのコラボアイテムもあるので要チェックですよ。コラボアイテムは数が少ないので、早めにゲットしましょう♪

スタッフさんをチェックする♡

18歳から上は40代の方まで、幅広い年齢層のスタッフさんがいらっしゃいます。 スタッフさんのコーディネートを観察しつつ、自分に似合うものを探しても◎

The following two tabs change content below.
ユキ

ユキ

元アパレル販売員です。現在は新米ライターとして活動中ですが、まだまだ未熟者です。日々精進できるよう頑張ってます。絶賛子育て中でチョコと猫と服を見てるのが大好き。