人気のワイドパンツ・ニットワンピ・プリーツスカートを#CBKモデルのハセガワチエさんが着こなす!

最終更新日: 2017/02/01 by watabe

今季人気のアイテムを#CBKモデルのハセガワチエさんに着回し術を学びます。彼女はご自身のブログで海外ファッション系の着こなしを発信しているファッショニスタです。カッコよく決まっているコーディネートを見てみましょう♪

ボルドーのニットワンピをクール~フェミニンにコーデ

昨年から人気のニットワンピース。ハセガワチエさんはボルドーカラーをチョイスして彼女流に着こなしています。MA-1ジャケット、Gジャンと合わせてクールなスタイルに。またキャメルのコートと合わせてフェミニンなきれい系にコーデ。ボトムにスキーパンツを合わせてチュニックとして着るのもステキ♪ ニットワンピースが一枚あるとコーデの幅が広がります。

キャメルのワイドパンツをきれいに着回したい

人気のワイドパンツはいろいろな着こなしが出来てとっても重宝します。GジャンやMA-1とコーデしてカジュアルスタイルに。ホワイトプルオーバーと合わせてキレイ系に。キャメルのワイドパンツならカジュアルなアイテムと合わせても大人のきれカジに仕上がりますよ。

レザープリーツスカートをクール×レディにコーデ

大注目のプリーツスカートはブラックをゲットしておくとハセガワチエさんのコーデのように色々なスタイルに応用できます。ボーダー柄のトップスやテラコッタカラーのトップスにもマッチします。素材がレースだとフェミニンさが入り、レザー調のプリーツスカートならクールな大人の印象になります。プリーツスカートが甘すぎると思う方はレザー調がおすすめです。

The following two tabs change content below.
ロザリンダ

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。