この春のおしゃれカジュアルコーデ特集!! “柄モノ” で旬カジュアルに

最終更新日: 2017/02/20 by watabe

この春のカジュアルは “ちょっぴりフェミニン” が加わった新スタイル!!
柄物やフェミニンカラーをプラスして、今年らしいカジュアルを着こなしましょう♡

今回は最旬フェミニンコーデをご紹介します。簡単テクでトレンドを先取りしちゃいましょう♪

フェミニンブラウスとデニムで、最上級の大人フェミニン♡

大人の女性だからこそ似合うアイテム、それがフェミニンブラウスです。甘いフリルや淡いカラーも大人女子なら子供っぽくならない!! 今年はフェミニンブラウスをしっとりと着こなしましょう。

スナップのような甘めブラウスには、シンプルにデニムを合わせるコーデがベストです♡ 春夏に真似したいスタイルですね。

サロペットは柄物と合わせれば失敗なし♡

クローゼットで眠っているサロペットありませんか? 実はサロペット、この春に再ブームの予感!!

サロペットコーデのポイントは柄物との組み合わせです。中でも今年らしい刺繍の入ったレトロ感のあるブラウスとのコーデはガーリーな雰囲気がとてもおしゃれ♡

クローゼットの中を再確認して、最旬レトロガールになりましょう。

定番ボーダー柄もカラーMIXでトレンドコーデに!!!

みんな大好きボーダー柄ですが、今年らしく着るならちょっぴり個性を出せるカラーと組み合わせましょう♪

スナップのようなテーパードパンツは、履き心地も楽で気軽に着れて嬉しいですよね。ちょっとしたおでかけなどにもオススメです!!

柄モノならベーシックカラーもトレンド風に仕上がる♡

派手なカラーや個性的なアイテムはちょっと苦手……そんな方にオススメなのがベーシックカラーの柄コーデです。抵抗感なく着られて、さらに最旬なスタイリングに仕上がるので柄モノはとても便利!!

スナップのようにシンプルに2色でまとめると、統一感も出てステキですね。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。