寒い季節に着る白のワイドパンツ! 暗い色からシフトするリフレッシュコーデ♪

最終更新日: 2017/02/06 by watabe

黒やブラウン、グレーなどのコーディネートが多くなりがちな冬。白のワイドパンツで、冬の着こなしをリフレッシュしてみませんか?今回は冬コーデ×白のワイドパンツの新鮮見えコーデをご紹介します♪

冬コーデが新鮮見えする、白のワイドパンツコーデ♪

冬コーデには不向きな印象がある真っ白なワイドパンツ。冬コーデにうまく取り入れるには、シンプルで爽やかな着こなしを意識するのがポイントになります。

具体的には、ボーダーやネイビー、スニーカーやダッフルコートなどのシンプルコーデにMIXすることが効果的。明るい白のパンツで、着こなしがリフレッシュして新鮮な印象に仕上がります♪ 白のワイドパンツに暖かみがあるコートやニットを合わせて、”寒そうに見えない着こなし”にするのも忘れずに。

ロングアウター×ワイドパンツも、ホワイトなら重見えしない!

こちらのスナップは、白のワイドパンツにロング丈のアウターを合わせたコーディネート。重量感のある着こなしが白のワイドパンツで軽やかに仕上がります♪ 足元はブーツではなく、スニーカーやパンプスなどの軽さがあるシューズを合わせましょう。

ニットベストはゆるくインして好バランスに。ゆるめな白ワイドパンツコーデ

今シーズンのトレンド、タートルのニットベストは、白のワイドパンツにゆるくインして。インナーのシャツは袖を軽くまくることで手首を出し、抜け感をプラスしましょう。

白のワイドパンツにダッフルコートに合わせて、爽やかな冬マリンコーデ♪

こちらのスナップは、ネイビーのダッフルコートに白のワイドパンツを合わせた爽やかなコーディネート。インナーも白でまとめてた白コーデ+ネイビーの組み合わせが、シンプルでおしゃれな着こなしです♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。