バレンタインデーは女子力高め💛 「一点だけ」投入して可愛くなろう

最終更新日: 2017/01/31 by watabe

いつもはあまり可愛らしいおしゃれをしない方も、バレンタインデーだけは女子力高めな ”可愛い系” になってみませんか?
とはいえ普段着ないテイストのお洋服を、全身買いそろえるのは大変!
そこで今回は「一点だけ買い足したアイテムを、コーデに投入して ”可愛い系” になろう! バレンタインデーに着こなしたい ”女子力高めコーデ” を作る方法」をご紹介いたします。

恋のカラー💛 「ピンクトップス」だけ投入!

一点だけで大きなイメチェンを期待できるのが、「トップス」を投入する方法。特にピンクをトップスで取り入れれば男性ウケ抜群な印象に💛 さらにお顔回りにピンクを持ってくることによって、若々しい肌つやを演出することが期待できます。
同じピンクの中にも幅広い種類があるので、自分の肌に似合うお色を探すのも楽しいですよ♪

ピュアな愛らしさを盛り上げる「チェック柄」を投入!

無地がトレンドの近年、手持ちのお洋服も無地のアイテムが増えている方も多いかもしれません。そこに柄物アイテムを加えるだけで、大きくイメージチェンジが可能です!
バレンタインデーに一点加えるなら、「チェック柄」がおすすめ♪ 女性の上品でピュアな可愛らしさを底上げしてくれます。
子どもっぽくなるのが心配な方は、モデルさんのように素材にこだわりましょう。高見えする生地なら、チェック柄も大人っぽく着こなせます。

さりげなくスイートコーデ💛 「小物でピンク」を投入!

スイートな印象を実現してくれるピンクですが、お洋服で取り入れるのに抵抗がある方は小物で取り入れる方法はいかがでしょうか♪
あらゆるテイストの着こなしにも、バッグや靴などの小物ならピンクを取り入れやすくなります。いつもの自分らしいテイストを変えずに、さりげなくスイートなコーデが作れますね♪

思わず触りたくなる「ファーアイテム」を投入!

真冬のファッションを見た目からも暖かくしてくれるのが、ファーを使ったアイテム。一点投入すれば、フワフワの毛並みに思わず触りたくなるほどの可愛いらしさを発揮! 彼との距離も、触れられるぐらい近くなりそうですね💛

普段と一味違った ”女子力高めの可愛いファッション” で、今年のバレンタインデーを楽しみましょう!

The following two tabs change content below.
fujisakiwith

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。