「ダスティピンク」で大人の可愛らしさを。30代以上のクールなピンクコーデをマスター♪

最終更新日: 2017/03/05 by watabe

大人が着こなしやすいピンクとして、今や定着しつつある「ダスティピンク」。くすんだグレーがかったピンクは、ベーシックカラーとも合わせやすく、30代以上の大人の女性にぴったりです。モデルさんたちも春に向け、華やかピンクコーデに注目しています。甘くないクールさを秘めたピンクコーデは必見ですよ。早速、着こなし術やアイテム選びを見ていきましょう。

トラッドなトレンチコートを華やかにチェンジ!

トラッドなイメージのトレンチコートも、ダスティピンクなら大人可愛く! ホワイトやベージュ、ネイビーなどあらゆるベーシックカラーと、実は相性の良いダスティピンク。華やかトレンチコートは、春のアウターとして大活躍間違いなしです!

ブラックアイテムでクールに着こなすダスティピンク

ダスティピンクのフレアスカートをクールに着こなすなら、モデルさんのようにブラックアイテムで統一してキリッと引き締めるのがおすすめ。クールな印象に仕上がるうえ、スカートがよりアイキャッチ効果を発揮します。

ダスティピンクの「ニットアップ」は春まで使えるお役立ちアイテム

華やかなダスティピンクのニットアップは、春先まで活躍するアイテム。トレンドライクなフレア袖のトップスはデニムに合わせて、リブニットスカートはブラウスに合わせるなど単品使いでも重宝しますよ。

モノトーンコーデの差し色に最適なダスティピンク

モノトーンコーデの差し色に迷ったら、ぜひダスティピンクを選んでみてください。モダンな印象のモノトーンに馴染む、くすんだダスティピンクが相性抜群。さり気なく取り入れるならインナーで挑戦してみては? クールな着こなしに、程よく女性らしさも演出してくれる頼れるアイテムです。

The following two tabs change content below.
naomi

naomi

37歳1児のママ、naomiです。アパレルメーカーに約6年間勤務し、コーディネーターとして販売促進業務に携わっていました。ファッションに関する知識の中でも、ディスプレイ術、カラーコーディネート術を得意としています。 現在は、ファッション・インテリア記事を中心にライターとして活動中。これまでの数々の経験から「ファッションは心までも変えてくれる魔法を持っている」と感じます。日々のファッションを楽しむ方はもちろん、「自分を変えたい」「こんな自分になりたい」と変化のきっかけを探している方にも役立つ記事を目指しています。 記事を通して、皆様にもファッションの魔法をお届けできれば嬉しいです。 naomi公式サイト:http://naomi-spring.com/