冬のラストスパートは素材で差を付けて! モテ女になれる”スウェードポインテッドトゥ”大特集!

最終更新日: 2017/08/14 by watabe

冬はやっぱり”スウェード”が欠かせませんね。独特な質感でおしゃれ度もぐんとアップしますよ。そんな優等生アイテムを使って、冬のラストスパートを乗り切っちゃいましょう。

今回はモテ女になれること間違いナシのスウェーポインテッドトゥをご紹介します。

ベージュのスウェードポインテッドトゥで上品な足元に

ハイトーンカラーがおしゃれなワントーンコーデには、ベージュアイテムを合わせて落ち着いた印象に。カジュアルなダウンコートもホワイトと着こなすことで、大人きれいめコーデに大変身。ロング丈なら気になるバックラインもしっかりカバーしてくれますよ。

ここで取り入れたいのがスウェードのポインテッドトゥです。つま先が尖ったデザインは、より上品な足元にしてくれます。ベージュで合わせて統一感をプラスするのもおすすめですよ。程よく足の甲の肌見せをすれば、若々しい雰囲気に!

爽やかなアクセントにはブルーのスウェードポインテッドトゥがおすすめ!

清潔感のあるホワイトコーデに差し色をするならブルーがベスト。爽やかなカラーとポインテッドトゥのスタイリッシュなデザインが程よくマッチしますね。ヒールが低めでもおしゃれにまとまるので、お出かけにはぴったりなアイテムですよ。

コンパクトなバッグをさりげなく取り入れれば、こなれ感溢れるコーデに。できる女子は持ち歩く物もなるべく小さくするのが鉄則! デートにも着て行きたくなる爽やかコーデですね。

 

ワインレッドのスウェードポインテドトゥでレディーな足元に

品のあるワインレッドのスウェードポインテッドトゥでレディーな足元に。メンズライクなブルゾンにも程よくマッチしてくれるので、カジュアルからきれいめコーデも幅広く対応できます。ファッショニスタのように、ブラックでクールにキメたい時こそ冬らしいスウェード素材を取り入れるのが◎。

靴下と合わせればおしゃれなアクセントになりますね。パンプス特有のVカットラインでくるぶしを出すことでよりすっきりとした足元にしてくれます。デニムパンツと合わせても軽やかにまとまるので、ぜひスウェードポインテッドトゥを一足揃えてみてはいかがですか?

レトロなスタイリングにはグレーのスウェードポインテッドトゥでエッジをプラス

鮮やかなターコイズブルーのワンピでインパクト大のレトロスタイルに。ちょっと個性派な着こなしにはグレーのスウェードポインテッドトゥでエッジを効かせてみましょう。先の尖ったデザインが女性らしさを残しつつ、クールにまとめてくれます。

ホワイトの靴下でレイヤードアレンジをすれば、誰でも簡単におしゃれ度をぐんとアップできますよ。今季もレイヤードはトレンドなのでぜひ活用してみましょう。ファークラッチバッグでモコモコアイテムをプラスすれば、さらに冬らしい装いに。