30代のレイヤードコーデにはコレ! しっとりシックに着たいVネックオールインワンのすすめ

最終更新日: 2017/02/24 by watabe

今季も大人気のレイヤードコーデ。重ね着もバランスを考えるとコーデ選びも悩みますよね……そんな時に着てほしいのが”Vネックオールインワン”なんです! シンプルなデザインなので、初心者でも使いやすいアイテム。すらっとしたシルエットでスタイルアップも叶えてくれます。

今回はしっとりシックに着たいVネックオールインワンをご紹介致します。30代の大人女子にぴったりなコーデが盛りだくさんです♪

深めのVネックオールインワンで女性らしさアップ!

デートにも使えるレイヤードコーデを選ぶなら、深めのVネックオールインワンがおすすめ! 胸元がざっくりと開いたデザインで女性らしい印象をプラス。大きいネックレスを付けるのもいいですね。シンプルなホワイトプルーオーバーも上品な脇役として大活躍してくれます。

ウエストが絞られているデザインは腰を高見えしてくれるので、足長効果が期待できますよ。太もも周りはテーパードパンツに良く似たフィット感で動きやすさもバッチリ! 遠出のお出かけにも重宝しそうですね。

Vネックオールインワン×カーキブルゾンで作るモードコーデ

春にも使えるモードコーデをご紹介! Vネックオールインワンにカーキブルゾンをさっと羽織ればこなれ感のある着こなしに。きれいめにまとめるのが大半ですが、メンズライクなアイテムと組み合わせることでまた一味違った雰囲気になりますね。

ぺったんこサンダルを履けばきちんとすぎない仕上がりに。程よく”くずしアイテム”を加えることで、ハイセンスなコーデができちゃいます♡ ブラックのVネックオールインワンは重くなってしまうので、足の肌見せをしてバランスを取るのが◎。

Vネックオールインワンでゆったりコーデ

イマドキらしいゆったりとしたシルエットを作るときもVネックオールインワンが大活躍! ジャンパースカートになっているデザインを選べば、おしゃれに体型カバーもバッチリです。30代は特に体型が気になり始める頃なので、誰でも簡単にラインをきれいに見せられるアイテムは必須ですね。

まだ寒い冬の間はニットトップスやカーディガンを合わせてシーズンムードを盛り上げるのもおすすめです。グレーのVネックオールインワンはきれいめコーデがしたいときに重宝してくれそうですね。

ホワイトロングカーデを合わせて爽やかに着こなすと◎

ファッショニスタのように、ホワイトのロングカーデを合わせて爽やかな着こなしに。ロングカーデは気になるバックラインもしかりカバーしてくれるので、大人女子には嬉しいアイテム! クールな印象が強いVネックオールインワンにはハイトーンアイテムをプラスするとバランス良く仕上がります。

ポインテッドトゥでレディーな足元に大変身。程よい足の肌見せをすることで、若々しさもアップしてくれますよ。スッキリとしたパンプスを合わせて夜のディナーに出かけるのもいいですね♡

シャツを合わせれば大人きれいめカジュアルスタイル

Vネックオールインワンで重ね着をするならTシャツやニットトップスが定番ですが、今回はちょっと工夫したコーデに挑戦! ファッショニスタのようにシャツを組み合わせることで大人きれいめカジュアルスタイルに。ボタンを少し開けてデコルテを覗かせるのがポイントです。

すると女性らしいアクセントの出来上がり。ヒールももちろんおしゃれにキマりますが、ここではスニーカーをチョイス。スポーティーなアイテムを合わせれば、イマドキ感溢れる足元に♪ 動きやすいスニーカーで女子会にお出かけしてみてはいかがですか?