ドレープアイテムが続々登場!! ドレープで日常にエレガンスをプラスしよう♡

最終更新日: 2017/03/15 by watabe

今年になって多く目にするようになった “ドレープアイテム” 。大人の女性だからこそ似合うエレガンスなドレープは春夏に大注目のトレンドです!
ドレープはゆったりした着心地で気軽に着られて、それでいて上品さを醸し出してくれます。今年らしく女性らしいムードで着こなしたいですね♡

今回は、ドレープアイテムを日常にさらりと取り入れた、真似したくなるドレープコーデをご紹介します。

とろみパンツで、ゆったりなのに上品なパンツコーデ♡

トレンドのワイドパンツも、今年はエレガントなドレープ仕立てが目立ってきています。

同じワイドパンツでも、とろみ感のあるデザインだと一気に上品かつ大人っぽくなります♡コーデ次第では、オフィスコーデにも使えるので幅広く着回せるアイテムですね!!

スナップのように、今年らしく深めのVネックで合わせるとこなれ感がupします。

春色フレアスカートなら、一枚でしっかり主役級♡

トレンドの膝下フレアスカートですが、これから購入予定の方はぜひ春カラーを選んでください♡
今年はカラー物が人気で、さらにカラースカートなら一枚でしっかりとおしゃれ感を発揮してくれます。

スナップのようなレモンイエローのスカートなら、シンプルにコーデしても華やかにキマっていますね!!

さりげなく着ても、ドレープブラウスなら一味違う!!

ドレープアイテムの魅力は、シンプルに着てもおしゃれさが増し、さらに上品さもプラスしてくれること。
スナップのようにジャケットのインナーとして着ても、ちらっと見えるドレープが素敵ですよね。

気軽に着回して日常にエレガンスさを出してみましょう♡

ドレープシャツは、大人女子のマストアイテム!!

ドレープの入ったシャツは、マニッシュの中に女性らしさを感じられるアイテムです。
特にさらりと着たコーデは、”デキる女”を感じられて大人の女性ならでは。

定番のテーパードパンツや、スカートとも相性が良いので着回しも簡単です。ぜひ春らしいカラーをゲットして、たくさん着回しましょう。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。