お花見デートは桜色とリンクさせて♥ ほんのりピンクで大人可愛いコーディネート

最終更新日: 2017/03/10 by watabe

春といえば、お花見の季節! 彼とお花見デートの予定がある方も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは、桜の花とリンクさせたピンクカラーのきれいめコーディネート。ほんのり淡いピンク色の着こなしで、お花見が楽しくなること間違いなしです♥

桜の花とリンクさせて♥ ピンク色でお花見デートコーデ!

ぽかぽか明るい日差しの春は、明るいカラーを身に着けたくなるもの。お花見のデートコーデなら、桜の花びらと同じピンク色を着こなしてみませんか?

ビビッドなカラーのピンクもおしゃれですが、お花見にはほんのり淡いピンク色がおすすめ。肌寒い日はアウターを羽織って、寒さ対策も!

ピンク色のワンピースやニットアップできれいめに♥

デートといえば、やっぱり外せないのがワンピース。ワンピースのように着こなせる、ニットのセットアップもおすすめです♥

せっかくのお花見デートなら、シューズは疲れにくいスニーカーが◎。ホールド感があってきれいめなブーティもいいですね♪

ふんわり揺れるプリーツスカートもピンク色!

歩くとふんわり揺れるプリーツスカートも、ピンク色だとデートコーデにぴったりです♥ ミモレ丈を選んで、上品にコーディネートしましょう♪

大人っぽいお花見デートコーデ♪ ピンクのパンツできれいめに

大人っぽいお花見デートコーデなら、淡いピンク色のパンツはいかがでしょうか?黒やネイビーのトップスを合わせて、きれいなピンク色のパンツを引き立たせて。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。