大人っぽくカラーアイテムを加えるなら、グリーンのコーデで決まり♪

最終更新日: 2017/03/12 by watabe

春のコーデを大人っぽく、華やかにしてくれる注目のカラーがグリーンです♡

「グリーンって、合わせにくそうで持っていないかも……。」という方のために、グリーンの魅力がわかるスナップを厳選しました。大人っぽいコーデなら、ちょっと落ち着いた色味のグリーンが合わせやすくておすすめです。

グリーンのテーパードパンツでコーデを新鮮に

シーン問わずに使いやすいテーパードパンツ。ベーシックなブラックやベージュ、グレーは持ってるけど、そろそろコーデがマンネリ、そんな時に使えるのがグリーンです。
おしゃれ感もあり、何より新鮮なコーデに♡ ボトムの色選びに迷ったら、ぜひ一度試してみてくださいね。

コーデを大人っぽくフェミニンに仕上げてくれるグリーンスカーチョ

楽チンでおしゃれ、しかもコスパ的魅力もあるスカーチョ♪ トレンドから火がつき、定番アイテムとなりました。GU(ジーユー)などのショップでも春のカラーが並んでいますね。
普段から黒っぽいコーデが多くてマンネリになりがちという方、一度ダークグリーンを試してみてください。
どんなアイテム、どんなカラーとも合わせやすいので着まわし力も高いです。

お手持ちのアイテムにプラスするだけ♡ グリーン系ストール

柔らかな印象のベージュやブラウン系がお好きなら、小物でグリーンを取り入れる方法がおすすめです。スナップのように大判のストールを肩掛けしても、そのまま手に持つだけでもサマになります。
足元にもさりげなく色をプラスすれば、春らしさのあるベーシックスタイルの完成です♡

コーデの差し色に! 鮮やかなグリーンバッグをチェック♡

服だと難しい明るめのグリーンなら、バッグで取り入れてみましょう。シンプルな服をちょっと贅沢に仕上げてくれるレザーなど、発色のいい革小物は重宝します。
柄の細かいボトムはきれいなグリーンが一層映えるアイテム♡ 今年新しくバッグを買うなら、グリーン系のバッグもぜひ候補に入れてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はファッションや美容などの女性向けの記事を執筆するライターとして活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。