春デートには可愛いピンクアイテムで出かけよう♡ シーン別・即買いしたくなるおすすめピンクアイテム!

最終更新日: 2017/03/01 by watabe

今年の春大注目のカラーはズバリ”ピンク”なんです! デートに持ってこいな可愛いピンクアイテムを揃えて、備えあれば憂いなし♪ イマドキな着こなしをマスターして彼のハートをゲットしちゃいましょう。今回は即買いしたくなるおすすめピンクアイテムをシーン別でご紹介します。

春デートにはピンクアイテムで出かければ、おしゃれ度アップ間違いナシ。ファッショニスタからコーデのコツを学びましょう。

【映画館デート】動きやすさもバッチリなピンクニットアップ

冬も大人気だったニットアップも春カラーでガラリと雰囲気をチェンジ! ピンクだと女性らしさだけでなく、可愛らしい印象をアップさせてくれます。トップスをインすることで腰を高見えさせれば、足長効果もバッチリですね。ワイドスリーブはイマドキのデザインなので、ぜひ取り入れてみましょう。

ファッショニスタのようにスニーカーを合わせてカジュアルダウンを狙うのもいいですね。座っている時間が長い映画館デートには動きやすさを取り入れたコーデがおすすめですよ!

【ドライブデート】楽ちんなゆるっとコーデにはピンクニットが◎

今年もゆるっとコーデが大活躍の予感。シーンを選ばず使えるシンプルなピンクのニットが1枚あると便利ですよ♪ ハイネックで露出を控えめにすることでモードな印象をプラスしてくれます。そうすることで甘いイメージが強いピンクニットも幅広いコーデに対応できちゃいます。

ぜひおすすめしたいのがゆったりとしたワイドパンツとのコーデ。きちんと感が強いボトムスと組み合わせても可愛くまとめてくれるのがピンクニットの魅力ですね♡ ハンサムアイテムと組み合わせてアレンジを楽しむのもGood!

【ディナーデート】ピンクのハンドバッグで華やかにキメよう

バッグもコーデには欠かせない重要なアイテム。きちんとした格好で出かけたいディナーデートの時は、バッグで可愛い要素を取り入れるのが◎。ファッショニスタのようにピンクのハンドバッグを選べば、ぐんとコーデも華やかに。

きちんとコーデはどうしてもモノトーンで暗くなってしまいます。そんな時こそピンクを差し色にするとハイセンスなアクセントになりますね。シンプルなデザインのバッグならデイリーコーデにも使えそう♪

【ショッピングデート】よく歩く日はピンクのワイドパンツで華やかに

ショッピングデートは意外と歩き回るので、動きやすい服装で行きましょう。ピンクのワイドパンツなら楽ちんなだけでなく、春らしい装いに。歩くたびにひらひらと揺れる裾がシーズンムードを盛り上げてくれそうですね。ファッショニスタのようにカジュアルなアウターとも良く合います。

ブラックの靴で締め色をプラスすれば、ピンクの甘めな雰囲気とバランス良くまとまりますね。荷物が多くなりそうな時はマチが大きなバッグでお出かけしましょ♪

【遊園地デート】ピンクのキャップでボーイッシュコーデにも甘い要素をプラス

ガーリーコーデが苦手な方は急にトップスやボトムスからピンクを使うのは難しいかもしれません。そんな時はピンクのキャップがおすすめ。いつものコーデにさっと被るだけで、簡単に春らしい可愛い印象をプラスすることができますよ。

ボーイッシュコーデと組み合わせることで遊園地デートにもぴったりですね。だぼっと感のある着こなしは体型カバーもできるので、大人女子にはぜひ試してほしいコーデになっています。