春のトレンド♡ おしゃれな人が注目してる『ビスチェ』をチェック!

最終更新日: 2017/04/05 by watabe

春になると注目度がアップする”ビスチェ”。毎年この季節は、各ブランドから様々なタイプのビスチェが登場しますよね。

2017年春も、おしゃれな人はみんなビスチェを取り入れてコーデを楽しんでいます♡

「ビスチェってどう使うの?」という方のために、ファッショニスタの最新ビスチェスナップを厳選しました!

この春はぜひビスチェをゲットしてコーデの幅を広げてください。

ビスチェはロンTなど、ベーシックなトップスに重ねて♪

「ビスチェってどうやって着るの?」という疑問を持っている方もいるかもしれません。基本の着こなしは、ベーシックな無地のロンTや、リブトップスなどに重ねて着るのが主流です。
ビスチェを重ねるだけでコーデが一気におしゃれに、大人可愛くなります。

ビスチェを仕込んで、ワンランク上のコーデを!

花柄スカート×カーディガンのコーデは、定番の春ファッションですよね。まわりと差をつけるなら、インナーにビスチェを仕込んでみましょう♡
鮮度の高い大人可愛いコーデが完成します。

ビスチェ初心者は、インナーを同系色にするのがおすすめ

注目されているアイテムだとは言え、ビスチェは少し個性的なアイテムですよね。初めて挑戦するという方、ビスチェ初心者の方は、インナーを同系色にするとコーデに馴染んで着こなしやすくなります。
ベーシックなトップス1枚では物足りないときにプラスしてみてくださいね。

ZARAからは可愛いビスチェセットアップがお目見え♡

カジュアルガーリーなファッションが人気のファッショニスタ、NanahoさんのスナップではZARAの可愛すぎるビスチェセットアップが紹介されていました。
セットアップは、もはやおしゃれには欠かせないアイテムになりましたが、ビスチェタイプは新鮮ですよね♡ ガーリーなファッションが好きな方は要チェックです。

可愛すぎる♡ ビスチェ風切り替えトップス

スナップでは、ビスチェ風の切り替えトップスを着用しています。無地のトップスをインナーにするのも良いですが、スナップをお手本に柄物をインするのも可愛いです。
ビスチェは、組み合わせ次第で着こなしの幅が無限に広がる便利なアイテムなのです♪ 春は何を買おうかな、と悩んでいる方は、ぜひ候補に入れてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。