定番の“ブラック✕ボーダー”で春の大人マリンコーデ

最終更新日: 2017/04/06 by watabe

春らしい暖かさにはなってきたものの、まだまだ肌寒いこの季節。シーズン関係なく着られるボーダーアイテムで、スタイリッシュな春マリンコーデにしてみませんか。ボーダーの色をブラックでコーデすることで、マリンテイストだけどスタイリッシュなおしゃれコーデに変身させちゃいましょう♪ こなれ感を簡単アップ♡ ブラックボーダーでつくる、大人な春マリンコーデをご紹介します。

肌寒い日はウールコートをプラス。シンプルな大人マリンコーデ

ブラックのボーダーカットソーにデニムというシンプルな大人マリンコーデ。朝晩と冷え込むこの季節は、ウールコートをプラスさせると◎。インナーが薄着でもアウターで暖かさをとれるようにしておくと、肌寒い時期のおしゃれを楽しめます。

甘めなマリンコーディネートでも、メンズ感をちょい足し

ボーダーカットソーとベージュのスカートだけだとちょっと物足りない。ブラックのブルゾンを足して、メンズ感を出すことでコーデがグッと引き締まります。アクセサリーやショルダーバッグなどの小物もブラックをチョイス。色味をまとめることで、よりスタイリッシュに。

ローファーでこなれ感アップのママコーデ♡

ボーダーのママコーデにスタイリッシュさをプラスさせたいときは、身につけるアイテムに変化をつけましょう。スニーカーやパンプスからブラックのローファーに変えるだけで、こなれ感がアップします。

春っぽいマリンコーデに欠かせない “ブラウン系” アイテム♪

ボートネックのカットソーにブラックのスキニーパンツ。バッグはストロー素材なのに、夏を感じさせず春っぽくスタイリングです。ハットがフェルト地になっていることに加え、バッグ、パンプスもブラウン系で揃えてあるので夏感が薄まり、春らしさを感じるコーデに。

The following two tabs change content below.
ユキ

ユキ

元アパレル販売員です。現在は新米ライターとして活動中ですが、まだまだ未熟者です。日々精進できるよう頑張ってます。絶賛子育て中でチョコと猫と服を見てるのが大好き。