春デートに行くなら男子好みのコーデで行こう♡ “ポニーテール×◯◯”で作る胸キュン着こなし術!

最終更新日: 2017/04/03 by watabe

ポニーテールは今すぐ試せる簡単ヘアアレンジ! 春デートに行くなら男子好みのコーデでいつもと違う自分に変身しませんか? 今回は”ポニーテール×◯◯”で作る胸キュンコーデをご紹介します。ガーリーからクールな着こなしも勝負の日に合わせて選んでみましょう。

ポニーテール×コットンシャツで作るナチュラルコーデ

暖かくなる季節にはさらっとしたシャツを着てお出かけしたいですよね。ファッショニスタのようなコットンシャツは、柔らかい手触りでゆったりとしたシルエットに。シャツはどうしてもきちんと感が強くなりますが、素材を替えるだけでも雰囲気がガラリと変わりますよ。

ポニーテールと合わせれば女性らしさがアップしますね。カジュアルで楽ちんなコーデでデートに行くならコットンシャツを選んでみてはいかがですか?

ポニーテール×スキッパーワンピースで甘さ控えめにまとめよう

スキッパーワンピースはこれ1つでコーデが完成する、忙しいおしゃれ女子におすすめのアイテム。ポニーテールと合わせれば甘さ控えめなきれいめコーデに大変身できちゃいます。ウエストをベルトなどで絞れば、簡単にスッキリとしたラインが作れますよ。

腕周りがゆったりとしたデザインはレイヤードをして楽しむのも◎。キャンバススニーカーでカジュアルダウンを狙えば、フレッシュな春デートコーデにぴったりですね。

ポニーテール×スクエアハンドバッグで大人の余裕を作ってみよう♪

バッグはコーデに欠かせない重要なアイテム。デートにはおしゃれなバッグでお出かけしたいですよね。ポニーテールとスクエアハンドバッグで大人の余裕をプラス! シンプルなヘアアレンジはシーンを選ばず使えるので、通勤にもピッタリです♪

ファッショニスタのようにバッグの雰囲気に合わせてクラシカルなデザインの時計を組み合わせれば、バランス良くまとまります。迷った時はスクエアハンドバッグを選んでみて。

ポニーテール×ベレー帽でしっとりシックなアクセントに

シンプルなコーデには女性らしさをアップしてくれるポニーテール×ベレー帽がベスト。1点投下するだけでしっとりシックなアクセントになるので、おしゃれ上級者になれちゃいます♡ 今季はバケツ型バッグが人気。大きいデザインもカッコ良く決めてくれますよ。

ファッショニスタのようにベルトでウエストを強調させれば、スタイルアップも叶えてくれます。ちょっとした小物のアレンジで彼をドキッとさせてみましょう。

ポニーテール×スニーカーで活発系女子に♡

不動の人気はやっぱりスニーカーですよね。痛いヒールとはおさらばして楽ちん&おしゃれにキメてみましょう。ヘアアレンジはお決まりのポニーテールで合わせて活発系女子に♡ ピンクのアウターはシーズンムードを盛り上げてくれる重要アイテムです。

王道のブラックスキニーは切りっぱなしを選ぶことでこなれ感がぐんとアップします。彼との遊園地デートにはポニーテール×スニーカーでお出かけしましょ♪