去年買ったMA-1を今年も上手に着こなすコツは? ファッショニスタに学ぶ最旬MA-1コーデ

最終更新日: 2017/04/03 by watabe

去年大ブームを起こしたMA-1ですが、今年も人気は継続中!
でも、どう着ても去年と同じようなコーデになってしまう……、なんて悩んでいませんか?
今年らしくボリューミーでフェミニンなアイテムを取り入れると、一気に最旬のMA-1コーデに変われます♡

おしゃれ先取りのファッショニスタ達をお手本に、今年らしいMA-1コーデをご紹介します。

旬なピンクを合わせて、トレンドカラーコーデに♡

簡単に旬コーデにするには、色を意識する事が重要。
今シーズンはとにかくピンクが大人気です。ピンクをトップスに持っていくだけでトレンドコーデに仕上がります♡
ピンクのトップスは、この春夏に必ずゲットしたいアイテム。

黒のMA-1には、あえて黒ボトムスを! アクセントカラーを楽しむコーデ

今年は黒のMA-1にも人気が集まっています。そんな黒MA-1女子の共通点は、ボトムスも黒であること!
パッと見は真っ黒コーデでも、トップスに鮮やかなカラーを合わせるコーデが彼女たちの間で流行っています。

スナップのように鮮やかなピンクを合わせると、可愛らしさも感じられるカジュアルコーデになりますね。

プリーツスカートにはMA-1合わせがNO.1♡

甘くなりやすいプリーツスカートには、辛口なMA-1が相性抜群!
カジュアルすぎず甘過ぎない絶妙コーデに仕上がりますよ♡

カラフルがトレンドの今シーズンらしく、色物に挑戦しても可愛く仕上がりそうですね。

ベージュMA-1なら、上品カジュアルな雰囲気に♡

カジュアルが苦手な方にはベージュのMA-1がオススメです。
コーデがカジュアルでも、どこか大人らしい上品さを感じる仕上がりになります。
スナップのような楽チンスタイルな日も、ベージュブルゾンを羽織ればお出かけ仕様に早変わりです♡

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。